• TOP
  • リラクゼーション
  • エステ初心者でも臆するなかれ!男性専用シークレットルームで精悍な顔になる!!

エステ初心者でも臆するなかれ!男性専用シークレットルームで精悍な顔になる!!(2016.07.07)

今や、男性の美容はビジネススキルの一環である。清潔感のある肌、精悍な顔立ちは、自分を律することのできる人物=仕事のスキルが高いと見なされるからだ。

清潔感のある肌は、日頃のスキンケアでつくれる。しかし、精悍で男前な顔立ちは、生まれつきだから……と、諦めていないだろうか?

実は、「表情筋」を鍛えると顔立ちを変えることができる。

鍛えるといってもジムなどで筋トレをするわけではなく、エステティックで施述を受ければOKだ。

肌表面だけでなく、表情筋を鍛える機械やマッサージ等の施術を受ければ、顔立ちを変えることが可能。

問題は、エステは女性客がメインで、待合室等で同席しちゃったら恥かしい、なんていう懸念だ。

MB マリコール1
このどこかに男性専用のトリートメントルームへと続く隠し扉がある。答えは次ページにて。

そこでMen’s Beautyがオススメしたいのが、『グラン マリコール 東京ミッドタウン店』。

日本でのマリコール直営店・本店で、メンズトリートメントを提供する専用の部屋があるのが特徴。メンズコスメも販売しており、男性への心遣いがにくい!

MB マリコール2

男性用トリートメントを提供するエステ店は増えてきたが、なぜここがオススメかというと、男性専用の隠し扉があるからだ。

女性客と出会わないよう、男性専用の個室、つまりシークレットルームで施術を受けることができる。

ここで、マリコールについて説明しておこう。1975年にエステティシャンであり、当時のフランス美容学協会副会長でもあったマダム マリー・コールと、薬学博士のJ.Dモンダンによって生まれたエステティックブランド。

“肌本来の美しさ”をコンセプトに、科学的な知識に基づき開発された製品と技術は、エステティック専用ブランドとして各国に広まり、現在のパートナーサロン数は、世界55ヵ国6000店以上。

正真正銘の世界で認められているエステティックブランドなので、安心して利用できる。

1 2 3 4
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます