旅先でも充実筋トレライフ!1分以内に作れるDIYジム「TRXフィット」登場(2016.07.28)

トレーニングを習慣づけていても、旅行や出張でサボってしまうと元のペースに戻るまで時間がかかってしまう。そこでファンクショナルトレーニングのリーディングカンパニー、TRXは、ユーザーにより身近な商品として、TRXサスペンショントレーナーの最軽量モデル「TRXフィット」の販売を開始した。
b1

持ち運びに便利な最軽量モデル

従来のTRXサスペンショントレーナーに加えて、使いやすさ、軽さを追求し、よりコンパクトで、気軽に持ち運べる最軽量モデルを開発。出張先、旅行先、室内でも屋内でも、どこでも1分以内に設置ができ、ダイエット、筋力トレーニング、体力づくりなど様々な目的に応じたトレーニングをすることができる。

b3

NAVY SEALsで誕生

元NAVY SEALs(米海軍特殊部隊)司令官であり、TRXの創業者であるランディ・へトリックが開発したサスペンショントレーニングシステムは、自体重と重力を活用した数百種類のエクササイズにより、体力、筋力、バランス、柔軟性、敏捷性、安定性まで、フィットネスのあらゆる要素を効率的に向上することができる。

身体の角度やポジションを変えることにより、使用者のレベルに合わせて簡単に負荷を調整することができるため、プロアスリートから低体力者まで誰にでも最適なトレーニングが可能だ。

b2

【商品特長】
TRXサスペンショントレーナーは、体幹を活性し、全身を鍛えることができるトレーニングギアとなっている。自体重と重力が負荷になるため、使用者のレベルに合わせた数百種類のエクササイズが可能。目的に合わせて、いつでも、どこでも効率よくトレーニングができる。

【商品概要】
b5
TRXフィット、18000円 http://www.shop-trxtrainingjapan.com/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます