• TOP
  • ヘアスタイル
  • 【新商品レビュー】スプレーをふりかけるだけでフサフサに!魅惑のハゲ隠しコスメ『マッシーニ クイックヘアカバースプレー』

【新商品レビュー】スプレーをふりかけるだけでフサフサに!魅惑のハゲ隠しコスメ『マッシーニ クイックヘアカバースプレー』(2016.08.17)

薄毛治療や発毛サロンへの1歩が踏み切れないまま、刻一刻とハゲに近づきつつある薄毛の皆さんに朗報だ。育毛や発毛という概念を捨て、堂々と物理的に毛を増やそうという前向きな魅惑のハゲ隠しコスメ『マッシーニ』がこの度発売されたのだ。

image001

「増す」という言葉を、イケてるおしゃれなオヤジが多いイメージのイタリア人の名前を意識しつつダジャレ風に仕上げたお茶目なところも親しみがあり、パッケージからして「髪が増えてみえる!」と特大フォントで開き直っているところも好感度が高い。

ウテナさん曰く「3Dスタイリング」と呼ぶそうで、ついに来るところまで来たな、と感心しきりである。早速商品を使ってみよう。

・毛が増えるヒミツはミクロサイズのパウダーにあり

使い方は簡単で、頭皮から20cmほど離して気になる部分に向かってくるくるとスプレーするだけだ。シンプル&イージーの極み。残念ながら(?)私は悲しいくらい髪の毛が多い家系なので、実験的にこのスプレーを検証していこうと思う。

image003

このスプレー、頭皮に色をつけるのではなく、ミクロの微粉末が毛に少しずつまとわりつくことで長とボリュームさを出していく仕組み。

image005
公式動画より

スプレーを振ってから10回カチカチと鳴ったら、手にひと吹き

image007

image009
見た目はかなりマットな質感。ちなみにこすっても全く落ちない

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます