• TOP
  • ファッション
  • シワを気にせず、簡単に着回せるトラベラースーツが便利!

シワを気にせず、簡単に着回せるトラベラースーツが便利!(2016.10.10)

出張の際、カバンに押し込んでいたスーツにシワがついてしまい、気をもんだという経験は無いだろうか。

シワを避けるには、スーツを買ったときについてくるカバー付きのハンガーを荷物とは別に手で持つという手もあるが、出来ることならカバンにひとまとめにしておきたい。そんな願いを叶えてくれるスーツが登場したので紹介しよう。

main

ビジネスウェアの製造販売を行うオンリーは、同社の人気シリーズ『トラベラースーツ』の2016秋冬新作を発売した。防シワ、シワ回復性に優れた独自素材を使用し、スーツとして着られるセットアップに色違いのパンツが付属した本商品は、毎シーズン完売続出の人気商品となっている。

今季は定番の無地に加え、新柄であるブルーとチャコールグレーのウィンドウペンも加わった。どれも自毒の無地パンツを組み合わせることで新しい着回しを提案している。

<シワになりにくい独自素材>
生地はウール素材にこだわり、良質なスーツのボーダーとも言える「スーパー100’s」を採用。天然素材の持つ上品な風合いはそのままに、特殊な糸の撚りによって、シワになりにくく回復性の高に優れた機能性を実現した。

長時間の会議や移動でも着用シワを心配することなく、いつでも美しいスーツスタイルを維持することができる。トラベラーの名の通り、持ち運んでもシワになりにくいことから、出張の多いビジネスマンからも高い支持を得ている。

sub1

<一着で多彩にコーディネート>
ジャケット一着に同色と色違いという2本セットになったトラベラースーツ。セットアップスーツとしてはもちろん、ジャケパンスタイルもコーディネートに迷うことなくスマートに着こなすことができる。さらに同シリーズからはパンツ単品もご用意。トレンドを押さえた生地バリエーションで更に広がる様々なコーディネートを楽しんでみてはどうだろう。

<バーゲンをしないオンリー>
機能性も着まわし力も兼ね備えたトラベラースーツは、38万000円の驚異のコストパフォーマンス。バーゲンをしないポリシーに加え、生地の開発から販売までを一貫して自社で行う長年のノウハウがあるからこそ実現している。オンリーの人気シリーズ『トラベラースーツ』、ぜひ一度試してみてはいかがだろうか。

【関連情報】
http://only.co.jp/topics/pickup/11686/

文/編集部

配信サイト:「Men’s Beauty」
好印象を作る男性美容はもはや必須スキル! ビジネスマンのための美容強化WEBです。

HP:https://beauty-men.jp/

Men’s Beauty公式TwitterやFacebookでも情報を配信中。今すぐフォロー&いいね!

Twitter:https://twitter.com/beauty_mens
Facebook:https://www.facebook.com/otokomaeproject/

キュレーションメディア好評配信中!

antenna公式チャンネル:https://antenna.jp/

SmartNews:https://www.smartnews.com/ja/

カテゴリー設定方法:アプリを開き、上部のカテゴリータブを長押し。最下部の「チャンネルの追加」をタップ。「カテゴリ」内にある「ライフスタイル」をタップ。「ヘルスケア」が出てくるので登録すると、Men’s Beautyの記事が随時配信されています。ほか、「コラム」や「トップ」カテゴリーでも配信中!

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます