• TOP
  • スキンケア
  • 乾燥しているのに皮脂が出る男の矛盾肌を正すには

乾燥しているのに皮脂が出る男の矛盾肌を正すには(2016.10.13)

皮膚が厚くタフそうなのに、女性以上にセンシティブ。 一見オイリーなのに、その奥は深く乾いている。 男性の肌は、実に矛盾に満ちている。

皮脂分泌は女性よりはるかに多い一方で、角層の水分は極端に少なくターンオーバーが活発でありながら バリア機能が弱いため環境に左右されやすくダメージを受けやすい。逞しいようでいて、その実弱いのが男性の肌だ。

このような肌の矛盾は まさに男性という性がもたらすものであることに着目したのが「TREE」。このたび2017年1月25日(水)※より、男性の、心・からだ・肌のつながりに目を向けたメンズスキンケア〈ザ ディフィニティブ〉を発売するので紹介しよう。

※公式オンラインショップでは10月27日(木)よりトライアルキットが先行発売

スクリーンショット 2016-10-12 12.23.31

■矛盾している男の肌にアプローチ

精油をはじめ植物油やエキスなど天然由来成分 95%超で完成させた 3 つのアイテムで、男性の心・からだ・肌にホリスティックにアプローチ。 真の逞しさと美しさを引き出し、うるおいのバランスのとれた快適さをもたらしてくれる。

・THREE ザ ディフィニティブ フォーム

スクリーンショット 2016-10-12 12.16.06

天然由来成分96% 80g 3,800円+税

密度の高い弾力ある泡でテカリのもともすっきり洗う。
スピーディに濃密な泡がたっぷりできるマイルドな洗顔料。 ベタつき、テカリ、ニキビのもととなる過剰な皮脂や汚れを 泡で包み込み吸い寄せるようにして取り去りすっきりと洗い上げる。

ゴワつきがちな肌にしなやかさをもたらし 荒れて赤みがかった肌も刺激なく洗って、ムラなく透明感のある肌へ。

Wの皮脂吸着成分がベタつき・テカリをすっきり
多孔質でミネラル分が豊富な「化石サンゴ」と、多孔質でマイナスイオンを発生する「医王石」。

2 つの天然原料の微細なパウダーを配合することによって、 マイルドでありながら皮脂や汚れをきちんと吸着する洗浄効果を実現。 ベタつきはもちろん、毛穴の黒ずみもすっきり落とす。

穏やかなピーリング作用で本来の透明感へ
角層が肥厚し、ゴワつきがちで透明感を失いやすい男性の肌に穏やかに作用して、 しなやかさをもたらすとともに角層を整え、健康な肌が放つ透明感を引き出す。

保湿・エモリエント成分
[精油] ニアウリ油/ローズマリー油/ラベンダー油/オレンジ果皮油 [植物油]ホホバ油/オリーブ油/モリンガ油/ティーシードオイル [ボタニカルウォーター] レモン果実水/スミノミザクラ果実水/リンゴ果実水 [エキス] ゲンチアナ根エキス/豆乳発酵液
洗浄成分 化石サンゴパウダー/医王石

1 2 3 4
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます