• TOP
  • ファッション
  • ナイキから、進化した通気性と保温性に優れた高機能ウェア登場

ナイキから、進化した通気性と保温性に優れた高機能ウェア登場(2016.11.03)

ナイキは、さまざまな種類のワークアウトや天候の変化に対応し、あらゆる場面で活躍するトレーニング用ジャケット「ナイキ サーマ スフィア マックス ジャケット FZ フーディー」とパンツ「ナイキ サーマ スフィア マックス パンツ」を発売した。

0425830_01

「ナイキ サーマ スフィア マックス ジャケット FZ フーディー」「ナイキ サーマ スフィア マックス パンツ」は、厳しい気象状況の中でも、アスリートが最高のパフォーマンスを引き出すことにフォーカスできるよう開発された。

通気性と保温性を実現するため、必要なゾーンに3D構造のエンジニアード スフィア素材を採用しているので、汗をすばやく逃がしながら肌表面の熱を適度にキープしてくれる。このテクノロジーが、寒さの厳しいシーズンのトレーニングにおいても、暖かい着心地を実現してくれるのだ。サーマスフィアと比較して、保温性は34%アップ、トレーニング中の風を受けた際に体温が下がる感覚は31%ダウンした優れものとなっている。

スリムフィットの、プレミアムで立体的なデザインが、ウォームアップ、トレーニング、ワークアウト後のストレッチなど、アスリートの自然な動きに対応。また、耐久性に優れた撥水加工が施され、急な天候の変化でも通気性を損なうことなくさらりとした着心地をキープしてくれるので、寒くなるこれからの季節、ぜひ一着キープしておきたい一品だ。

【関連情報】
http://www.nike.com/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます