ブラックジンジャーとシェイプ菌で健康的にダイエット!(2016.11.04)

ダイエット成功のポイントは基礎代謝をあげ、摂取エネルギーより消費エネルギーを増やすこと。この基礎代謝は、体温と深い関わりがあると言われているため、“適度な運動”と“カロリーコントロール”に加え、“体温”をアップさせることがダイエットの鍵となっている。

0425904_01
60粒入り(1日1回2粒×30日分) 3800円

ナリス化粧品は、注目成分「ブラックジンジャー」とビフィズス菌のひとつ「シェイプ菌」を配合したダイエットサポートサプリメント『ブラックジンジャー×シェイプ菌』を2016年11月21日(月)より発売する。

近年の研究から、太っている人とやせている人では腸内細菌のバランスが異なることが報告されています。太っている人の腸には“デブ菌”が、やせている人の腸には“ヤセ菌”が多いとして注目を集めている。
無題
話題のブラックジンジャーとシェイプ菌を配合したサプリメント『ブラックジンジャー×シェイプ菌』は、ダイエット中の不足しがちな栄養を補給し、ダイエットをサポートしてくれるのだ。

■おすすめ摂取タイミング
1日の消費エネルギーを高め、効果的にシェイプ菌を腸内に届けるため、朝食後がお勧め。

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます