乳酸菌を加えたスムージーで体の中から健康に!(2016.11.05)

みなさんご存知、おいしくて健康的なスムージー。ミニストップは、オリジナルブランド商品のスムージーとして業界初となる乳酸菌を加えたスムージー「白桃ミックス スムージー(178円)」を、国内のミニストップにて発売した。
0426331_02
オリジナルチルドカップ飲料「MINISTOP CAFE」では、人気の「スムージー」や「のむヨーグルト」を中心に、9月は昨年対比約180%と好調な売れ行きを見せている。「手軽に必要な栄養を摂取したい」というニーズに応え、“鉄分”や“ビタミンC”、“野菜”、“食物繊維”を含んだスムージーを発売。

そして今回新たにラインアップするのは、今話題の“乳酸菌”を加えるとともに国産の白桃を使用したスムージーだ。日々変わる体調にあわせて、選べる楽しさを提供してくれる。

・乳酸菌M‐1を100億個配合

オリジナルブランド商品のスムージーとしては初となる、乳酸菌を加えたスムージーだ。  戦う力を補う「M-1乳酸菌」(※)を、100億個配合。
※M-1乳酸菌※は数多くの種類から選び抜かれた乳酸菌で、人が本来持っている健康力をサポートします。
※ヒト由来のLactobacillus paracasei

・4種類の果実をブレンド
4種類の果実(白桃、りんご、バナナ、レモン)をバランス良く配合したフルーツミックススムージーとなっている。

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます