寒い冬の朝にぴったりの『クレンズスープ』で健やかな目覚めを(2016.11.11)

秋冬は、寒さのせいで身体の様々な機能が鈍くなるのに加え、“食欲の秋”といわれるほどに、胃に負担がかかる機会が増えがち。そこで、朝、身体を温め、胃に負担をかけない、食物繊維たっぷりのクレンズスープを摂ることで、健やかな目覚めとスッキリ感が期待できるのだ。

main
1750円

オルビスは、30種類以上の素材の力で内側からのキレイをサポートする『朝美人のクレンズスープ』を新発売した。

お湯を注ぐだけの手軽さで、あっという間に身体がキレイになるスープが完成。忙しい朝にも最適だ

1.食物繊維たっぷり。厳選した30種類以上の穀物と野菜を使用

健康美容効果が知られながらも、普段なかなか摂れない野菜や穀物を中心に、30種類以上の素材 を配合。素材を細かく粉砕することで、丸ごとすりつぶしたかのような、なめらかなスープになっている ので、胃腸へ負担をかけにくく、食べ応えもある仕様に。

「食物繊維」は、水溶性と不溶 性の2種類をバランスよく配合し、便通をスムーズにしてくれる働きをもある。

2.こだわりの味わい2種が、手軽に味わえる

・トマトとビーツ

太陽をたっぷり浴びて育ったスペイン産のトマトを使用し、ぎゅっと濃縮した味わいを実現。ビ ーツは“飲む天然輸血”と言われ、ミネラルが豊富に含まれており、美肌作りに欠かせない「ビタミンB 群」や「食物繊維」も含む。

・サツマイモとレンズ豆

使用しているサツモイモのうち99%は安納芋をじっくりふかして使用。素材の旨みが感じられる味わいとなっている。

レンズ豆は、「カリウム」や 「鉄分」、「リン」等のミネラルも豊富で、優れたタンパク質源でありながら、脂質はほぼ含まない性質もつ。

【関連情報】
http://www.orbis.co.jp

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます