頭皮も顔と同じようにエイジングケアを!(2016.11.12)

髪のトラブルの大きな原因のひとつが、髪の生まれ変わりの周期=ヘアサイクルの乱れだ。そのカギを握るのが「頭皮」。頭皮の状態が不健康だったり、加齢が進むとヘアサイクルは乱れがちになってしまう。
main
多くの方が30-40代頃から髪やせ、白髪、ハリコシ低下、薄毛など、複数の頭皮エイジングに悩んでいる。

エイジングスキンケアブランド「 D.U.O.」(デュオ)はそんな方のために肌と同じように、頭皮には頭皮専用の美容液が必要と考え、最新の頭皮研究から、トータルエイジングケアで髪や頭皮の悩みにこたえる頭皮専用美容液「ザ スカルプセラム」を開発し、販売を開始した。
sub1
1:養毛シグナルに働きかけ豊かなハリコシ美髪へ
5つのペプチドからなるD.U.O.独自配合「グローイングアクセルSP」が加齢やストレスで乱れるヘアサイクルを整え、豊かなハリコシ美髪へ導く。話題の成分、キャピキシルを高濃度配合。
sub3
2:切れ毛や髪やせを防いですこやかな髪を長くキープ
マッサージ効果により血行を促進し、ホルモンの乱れや頭皮環境を整え、切れ毛や髪やせの根本からアプローチ。

3:頭皮ダメージをケアしてまとまるツヤ髪へ
健康な髪の育成を妨げる頭皮の酸化、糖化、カルボニル化に着目。植物由来のD.U.O.独自配合「スカルプリペア11」が頭皮ダメージをケア。必要な潤いを与えながら、まとまるツヤ髪へ導く。

4:頭皮のハリにもアプローチ
頭皮環境を整え、めぐりを改善することで、顔と1枚続きの頭皮のハリもケア。

5:根元のトリートメントケア
髪の毛と同じ組成の「加水分解ケラチン」でダメージ部分からのカラーの退色を防ぎ、トリートメントケアで根元の切れ毛も目立ちにくくする。

6:自宅でヘッドスパ気分
ミネラル豊富な室戸の海洋深層水を100%使用。水分蒸散を防いで潤いを守る。

7:ほのかなダマスクローズ精油の香り
ブルガリア産の最高級ダマスクローズの香りで、リラックスしながら頭皮ケアを。

8:頭皮のことを考えぬいたアルコールフリー処方
アルコールを高配合したスーッとした使用感の演出はせず、頭皮のことを考え抜き、とことん優しい処方とリッチな成分が特長。肌が敏感な方でも使用できる。

9:肌に優しい9つの無添加
sub4
◆使用方法
適量を頭皮に塗布し、指の腹でマッサージしながら頭皮全体によくなじませる。洗髪後や朝・晩など1日1~2回の使用がおすすめ。約1か月分。

◆D.U.O エイジングへアケアラインライン
sub5

 

文/編集部

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます