• TOP
  • スキンケア
  • 遺伝子を調べれば見えてくる!本当に自分にあったスキンケア

遺伝子を調べれば見えてくる!本当に自分にあったスキンケア(2016.11.20)

sub5
DNA BEAUTY 肌質遺伝子検査キットとは

遺伝子検査キットは、口の中の粘膜を綿棒でこすり送付すると、後日、自宅に結果が届くというサービス。DNA BEAUTYでは9遺伝子15バリエーションを検査し、どのような化粧品や栄養成分が自身の肌質に合っているのかが分かることにより、肌トラブルを未然に予防する機能を持った化粧品を選択することができる。

現在、国内で販売されている肌関連の遺伝子検査キットは3~4種類が主流となっており、DNABEAUTYの9遺伝子15バリエーションは肌関連遺伝子検査キットの中でも最多の遺伝子数なのだ。

main
DNA BEAUTY 肌質遺伝子検査キット/10800円

届けられるレポートは「肌質関連遺伝子の詳細」と「遺伝子検査の結果とスキンケア」の2部構成。自身の肌タイプとそれに合った対策を提案してくれる。
sub7
ダイアモンドグラフで表示することで、ひと目で自身の肌長所・短所を把握することができる。
sub8
15種類もの遺伝子バリエーションを検査することにより、こんなことまでまるわかり!
DNA BEAUTYで分かることは、「乾燥肌や脂性肌などの肌質」・「しわ・たるみ」「しみ・そばかす」「活性酸素消去能力」など。肌には様々なことが影響しており、より正確に肌質を判定するには15バリエーションは必要な数なのだ。
sub9

【関連情報】
http://www.herseries.co.jp/html/page36.html

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます