“結婚式当日に完成する結婚指輪”『名もなき結婚指輪』が新発売!(2016.11.21)

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案する株式会社JAM HOME MADEは、大切な人達の想いが込もった“結婚式当日に完成する”全く新しい発想の『名もなき結婚指輪』を2016年11月22日(火)より発売する。
メイン1名もなき結婚指輪
また『名もなき結婚指輪』の発売を記念して、11月22日(火)から12月25日(日)の期間中に『名もなき結婚指輪』を注文した方全員に、花束と共に商品をお届けするキャンペーンを実施。『名もなき結婚指輪』に花束を添えて、一生に一度の思い出に残るプロポーズをしてみるのはいかがだろうか。
メイン2参列者

■大切な人達の想いが込められた『名もなき結婚指輪』について

結婚式という特別な日に、大切な人達と作り上げる『名もなき結婚指輪』は、楕円に歪んだプラチナ製の指輪を木製の芯棒に通し、木槌で叩いて真円に仕立て上げていく。そしてそこには、何よりもかけがえのない“想い”が込もっているのだ。
サブ1参列者
「嬉しい時も悲しい時も、気付いたときにはいつも隣にいてくれた幼なじみ」、「小さい頃にはいつも甘えていた思い出ばかりの、大好きなおじいちゃんとおばあちゃん」、そして「その日までたくさんの愛をくれたお父さんとお母さん」・・・。みんなに少しずつ叩いてもらい、作り上げる結婚指輪だ。その大切な人達との関係性や共有時間が生み出す、価値・想いがたくさん詰まった特別な“結婚指輪”が完成する。
サブ2参列者

■『名もなき結婚指輪』概要

名もなき結婚指輪
サイズ展開:5号から23号まで
付属品:PADLOCK(南京錠)、ハンマー、芯棒
価格:2本 260000円※ 刻印・誕生石入れを含む
発売日:2016年11月22日(火)
商品お渡し日:受注日より2ヶ月後
素材:プラチナ 900

■『名もなき結婚指輪』を花束と共にお届けするキャンペーン
花束
『名もなき結婚指輪』を期間中にご注文した方全員に、商品と共に花束をプレゼントするキャンペーンを実施。花束は、ハイセンスな花のある空間を提案するフラワーショップ『duft』のオリジナルアレンジメント。1つ1つ異なる表情を持つ花束と共に最高の笑顔と幸せをもたらすきっかけを作る。
◇キャンペーン期間:11月22日(火)から12月25日(日)
◇お届け予定日:注文した『名もなき結婚指輪』と同日になる。

【結婚式に関する調査】
2人1人が、いつもとおなじ結婚式は「楽しくない」と回答
6割の人が結婚式では“オリジナリティあふれる演出”をしたい!
~プロポーズの時に指輪とあげたい(もらいたい)ものは「花」~

株式会社JAM HOME MADEは20歳~39歳の未婚でパートナーがいる男女400名を対象にインターネットによる「結婚に関する調査」を実施した。

■2人に1人がいつも同じ内容の結婚式だと楽しくないと感じている!
6割以上の人が結婚式はオリジナリティあふれる演出を盛り込みたいと回答
結婚式はいつも同じような内容で楽しくないと感じたことについて聞いたところ、「たまにある」と回答した人が31.7%、「よくある」と回答した人が20.7%で、2人に1人がいつも同じ内容で楽しくないと感じていることがわかった。

グラフ1

また、あなたは自分の結婚式をどのようにしたいかという質問については、6割以上の人が「オリジナリティあふれる演出を盛り込んだ式にしたい」と考えている結果に。
グラフ2

■プロポーズのときに指輪と一緒にあげたい(もらいたい)ものは「花」が1位!
プロポーズのときに指輪と一緒にあげたい(もらいたい)ものを聞いたところ、1位は「花(42%)」、続いて「手紙(36%)」「アクセサリー(21%)」という結果となった。
グラフ3

 

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます