床屋さんの蒸しタオルの気持ち良さを自宅で!スチーム洗顔に特化したタオル新発売(2016.11.29)

ヒゲを剃る前に、洗顔で汚れを落とし蒸しタオルをヒゲにのせ温めることで肌への負担を軽減させることができる。スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、全国の『PLAZA』・『MINiPLA』にて、ひげそり前の肌ケアにおすすめな「スチーム洗顔タオル グレー」(数量限定)を発売した。
main

1000円

新商品「スチーム洗顔タオル グレー」はタテ糸とヨコ糸が交差する部分が多い「つや織り」を採用し、やわらかさだけでなくコシのある感触。さっぱりした洗い上がりは、脂分の多い男性にもおすすめだ。毎日のひげそり前の肌ケアにもぴったりだ。

肌にやさしい綿100%の今治産タオルを使用。あたため用の織り面とマッサージ用のガーゼ面、2面仕様が特徴だ。さっぱりした洗い上がりになるつや織りを採用したグレーは、男性のひげそり前の肌ケアにもおすすめ。温める→拭く→流すの3ステップケアで血行を良くしてくれる。

【スチーム洗顔法】
タオルのガーゼ面を外側に、お裏面を内側にして半分に折り、くるくると巻いてロール状にします。ロール状にしたタオルの真ん中にお湯を注ぎ、軽く絞ります。
p-latter11_OL_入稿1006.indd

【関連情報】
https://www.plazastyle.com/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます