• TOP
  • モテ講座
  • 女子ウケ必須のロリポップショコラにくま型マカロン、ホワイトデー限定商品続々登場

女子ウケ必須のロリポップショコラにくま型マカロン、ホワイトデー限定商品続々登場(2017.03.02)

イリナ・エンターテインメントは、ホワイトデー限定商品として、ナッツやドラフルーツをちりばめた「マンディアン」4種、「ロリポップショコラ」5種、ハートの限定デザインを施した「くマカロン フランボワ味」を、全国のirina直営店とオンラインショップにて販売を開始した。
main
「マンディアン」には、世界のトップ・パティシエたちに愛されているフランス・ヴァローナ社の香り高いチョコレートを使用。
sub1

宝石のようなトッピングは見た目も美味しさ満点で、ブラン、フレーズ、ノワール、ブロンドの計4種類を用意。中でもブロンドチョコレートは、キャラメルのような芳ばしく豊かな香りと、最後に感じるわずかな塩味が特徴で、近年「ブラック」「ミルク」「ホワイト」に続く第4のチョコとして注目を集めている。

こだわりがたっぷりつまった可愛い「ロリポップショコラ」には、ブランでコーティングされたヨーグルト、ノワールコーティングされたラズベリー、ブロンドでコーティングされたピスタチオ、ノワールでコーティングされたラムレーズン、ブランでコーティングされた杏仁の5フレーバーが登場。
sub8
この商品の着想源となったイリナの定番商品「ミニロールケーキ」でも、同じフレーバーを楽しむことができる。味によって異なる柄は、フォトジェニックで女子ウケ間違いなし。

イリナの人気商品であるくま型マカロン「くマカロン フランボワ味」には、頬や目などにハートマークを施した限定デザインが誕生。見ているだけで笑顔になれる可愛さだ。顔のデザインは全部で5種類用意しているが、ランダムなのでどれが当たるかはお楽しみ。1個より販売をしているので、友達へのプチギフトや自分へのご褒美にもピッタリだ。

sub7

イリナは、目で楽しんで味わって幸せになれる、そんなスイーツを目指しているそうなので、ホワイトデーもぜひ、他にはない個性あるイリナのスイーツを楽しんでみてはいかがだろうか。

■オンラインショップでの販売
http://www.irina-onlineshop.jp/
販売期間:2月25日(土)~3月14日(火)まで
※「ロリポップ ショコラ」は、オンラインショップでの取り扱いがない。

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます