乳酸菌で体脂肪を減らす!機能性表示食品「カラダカルピス」発売(2017.03.25)

アサヒ飲料株式会社は、「カルピス」ブランド初の機能性表示食品となる「カラダカルピス」を、2017年4月4日(火)から全国で発売する。
0437988_01
■いつでもどこでも、おいしく!乳酸菌で体脂肪を減らす!
「カラダカルピス」は、「カルピス」由来の乳酸菌科学により選び抜かれた独自の乳酸菌「Lactobacillusラクトバチルスamylovorusアミロボラス CP1563株」を配合した、体脂肪を減らす機能がある乳性飲料だ。

1日1本を12週間継続して摂取することで、体脂肪を減らす機能があることが実証されている。「カルピス」の甘く爽やかな味わいがカロリーゼロで楽しめ、食事シーンだけでなくいつでもどこでも気軽に体脂肪対策ができるので、甘いものが好きな方にも無理なく飲無事が可能。

パッケージは、上部のパネルと縦に鮮やかなブルーのラインを大胆に引き、“体脂肪を減らす”ことを象徴的に表現するとともに、これまでとは異なる新しい「カルピス」を意識したデザインとなっている。

【関連情報】
http://www.asahiinryo.co.jp/

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます