雨の日が楽しみになる最強の傘「KAZbrella」が遂に日本上陸!(2017.06.20)

KAZbrella(カズブレラ)は、イギリスで設計・開発された、特許取得済みのリバースオープニングフレームとテンションテクノロジーを備えた世界で唯一の傘だ。梅雨シーズに心強い味方となるこの傘が、動画ショッピングサイトDISCOVERで発売を開始したので紹介しよう。
sub12
sub8
【KAZbrellaの特徴】
1.水滴が落ちない
KAZbrellaは内側が外に向かって開く。花のつぼみが開花するのを想像してみてほしい。濡れていた面が、傘を閉じる時に内側に格納されるのだ。取り扱う時に手が濡れないのはもちろん、水滴が床に落ちたり、傘に触れるものが濡れたりしない。畳んだ傘をシートに置いても、まったく濡れないスグレモノだ。

2.極めて狭いスペースで傘の開閉が可能
車に乗り降りする時、軒のない扉に出入りする時、KAZbrellaは外側に閉じるので、少しの隙間で傘を開閉することが出来る。

3.人ごみの中でも容易に開くことができる
KAZbrellaは、限られたスペースで開閉出来るため、混雑した状況の場合でも、目や頭を突く等の危険を回避することができる。※垂直に持ち上げてから開くことを推奨。

4.風に強い
KAZbrellaのユニークな可動式ヒントとテンションシステムは、風の中でうまく機能するように最適化されている。万一、強風でKAZbrellaがひっくり返ってしまったとしても、ボタンを押すだけで元の形状に戻すことができるのだ。

【関連情報】
https://dis-cover.jp/project/view/338/1

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます