• TOP
  • 新商品・イベント
  • 使い込むほどに味が出る、ヴァルカナイズ・ロンドン限定コレクション「キュナード」

使い込むほどに味が出る、ヴァルカナイズ・ロンドン限定コレクション「キュナード」(2017.07.01)

英国王室御用達のブランドをはじめ、”今”ロンドンで話題のブランドが提案する、最旬のブリティッシュアイテムが勢揃いするセレクトショップ「ヴァルカナイズ・ロンドン」は、エレガントなトラベルケースとして英国王室をはじめ、世界中のセレブリティが愛用する「グローブ・トロッター」と、「キュナード・ライン」社のコラボレーションコレクションを7月17日よりヴァルカナイズ・ロンドン各店にて限定発売する。

無題

■英国伝統を感じながら心踊る船旅へ

ネイビーのボディにホワイトレザーをあしらい、ライニングには鮮やかな彩りのリーフモチーフのリバティプリントを採用した上品で爽やかなケースは、約170年の英国の歴史と伝統が詰まった「キュナード・ライン」のオーシャンライナーでの優雅な船旅がインスピレーション源。英国王室と親交の深い老舗2社が織りなすエクスクルーシブなコラボレーションは、世界の絶景に出逢う豪華客船のクルーズ旅へと誘う。

また、購入した方の中から抽選で2組4名様を2018年3月に大阪港に寄港する「クイーン・エリザベス」の船内見学会へ招待するキャンペーンも実施。

* グローブ・トロッター
創業1897 年。大旅行時代にさかのぼり、船に代わって飛行機が登場してからもなお、常にモダンなトラベルケースとして英国王室をはじめ世界中の冒険家やセレブリティを魅了し続けてきた。ヴァルカン・ファイバーという堅牢、かつ軽量な素材を使用したトラベルケースは、創業当時と変わらぬ製法で熟練した職人の手で一つ一つ作られており、使い込むほどに持ち味が出る、旅慣れた上級者のためのエレガントなトラベルケースと認知されています。

* キュナード・ライン
1840年、大西洋横断航路の定期運航を英国政府の承認を得て開始。以後、英国王室御用達の郵便事業を請け負う「ロイヤル・メール・シップ」の称号を受け、「クイーン・エリザベス2」引退までの約170年間、その重責を担って来ました。また今日に至るまで、各国の王室関係者や数々のセレブ達がこぞって乗船してきた歴史を持つ。 世界で最も有名な客船である三代目「クイーン・エリザベス」をはじめ、計3隻の歴代女王陛下の名前を冠した客船を運航し、現在もクルーズを象徴する船会社として世界的な人気を博しています。

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます