• TOP
  • スキンケア
  • 南国リゾートにエスケープ!?「ピニータコラーダ」で心踊るバスタイムを!

南国リゾートにエスケープ!?「ピニータコラーダ」で心踊るバスタイムを!(2017.07.03)

イギリスの自然派化粧品ブランド「ザ・ボディショップ」は、ピニータコラーダ バス&ボディケア シリーズ3製品を2017年7月27日(木)に発売する。夏にぴったりなドリンクからインスパイアされたバス&ボディケアシリーズ「ピニータコラーダ」はココナッツと、ジューシィなパイナップルが出会ってとびきり甘くトロピカルな香りが楽しめる。

無題
ボトルを開けたら目の前に、風で揺れるヤシの木や黄金色のサンセットが広がるようなまさに南国の楽園をイメージさせるピニータコラーダの香り。この甘い香りとジューシィなうるおいに包まれて、南国リゾートにエスケープしたかのような、心踊るボディケアタイムを堪能できる。

ピニータコラーダ全アイテムに配合したのが、ココナッツとパイナップルのエキゾチックなエキス。夏のギラギラ太陽で渇いたボディに、ゴクゴクと飲み干すようにみずみずしいうるおいをチャージ。暑い夏をエンジョイできそうな、トロピカルな甘い香りで「洗う、うるおす」のボディケア。うるおいのある、なめらか肌を手にいれて、いつもと違う夏を楽しもう!

<ボディシャンプー>
無題1
シャワージェル ピニータコラーダ
250ml 900円
肌のべたつきや汚れだけではなく、夏の暑さまで吹き飛ばしてくれそうなボディシャンプー。コミュニティトレード原料のハチミツ配合で、なめらかに肌を洗い上げます。とろけるほど甘い香りで、南国気分を味わいながら、極上のバスタイムを楽しめる。

<ボディローション>
無題2
フレッシュ ボディソルベ
ピニータコラーダ
200ml 1600円
まるでひんやり冷えたシャーベットのような、ユニークなテクスチャーのボディローション。コミュニティトレード原料のセサミオイル、アロエベラ配合で、さらっと心地よいみずみずしい肌に仕上げる。暑い夏、さっぱり仕上げたい全身保湿ケアにぴったりです。ほのかに甘い香りを身にまとって、夏の外出を楽しもう。

<ボディクリーム>
無題3
ボディバター ピニータコラーダ
200ml 1800円
バターのように肌の上でなめらかにとろけ、全身をしっとりとうるおすボディクリーム。ココナッツエキス、パイナップルエキス、コミュニティトレード原料ソヤオイル、シアバター配合で、ビーチで遊んだ夏肌をリッチなうるおいで包み込む。夏の日差しでダメージを受けた肌は、乾燥しがち。特に乾燥の気になるひじ、ひざ、かかとのケアにおすすめ。

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます