• TOP
  • リラクゼーション
  • 足のムレから解放!ありそうでなかった「快適足元ファン」で蒸し暑い夏を快適に!

足のムレから解放!ありそうでなかった「快適足元ファン」で蒸し暑い夏を快適に!(2017.07.05)

株式会社イーバランス「ブランド名:ROOMMATE(R)(ルームメイト)」は、「ROOMMATE(R)快適足元ファン EB-RM25G」を発売した。
main

■ROOMMATE(R) 快適足元ファン EB-RM25G

sub1
「ROOMMATE(R) 快適足元ファン EB-RM25G」は、足を乗せると負荷が掛かり電源スイッチON。ファンが回転、涼しい風を足裏から体感できる足元扇風機だ。
sub8
本体に足を乗せた時(体重がかかった時)にスイッチが入る仕組みになっている。足を離せばスイッチはOFFに。136個の送風口から風がたっぷり出るので、足元から身体を涼しくしてくれる。
sub12
電源コードを繋げていても待機電力は0W。わざわざコンセントを抜き差しする必要がない。気になる電気代は、1日1時間使用で約0.351円※。1日8時間x30日使用で約84.24円※と、とても経済的。お財布に優しい省エネ設計。足を乗せなければ動作しないので、電源の消し忘れも気にすることなく安心して使用できる。
sub9
自宅はもちろんのこと、オフィスで革靴などを履いている時には足のムレも解消でき、スッキリシャキッと仕事に集中できる。
sub10
エアコンなどで全身を冷やしたくない時やお風呂上がりの湯冷ましに最適。熱中症対策にも是非活用できるのだ。ありそうでなかった足元ファンで今年の夏は快適に過ごしてみてはいかがだろうか。

文/編集部

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます