• TOP
  • スキンケア
  • ミドリムシの力!?最先端メンズコスメ『B.C.A.D HOMME』を使ってみた

ミドリムシの力!?最先端メンズコスメ『B.C.A.D HOMME』を使ってみた(2017.07.03)

東京大学発のバイオテクノロジー企業「ユーグレナ」。同社が展開するメンズコスメブランド「B.C.A.D HOMME」では「男性の肌を覇気のあるスマートな状態に整えること」をコンセプトに商品を展開し、こだわりを持つ男性から支持を集めている。

DSCN31489
保湿力抜群の微細藻類「ユーグレナ」(和名:ミドリムシ)が配合された「B.C.A.D HOMME」は、多くの男性が悩み、印象を下げる要因になりかねない乾燥によるカサつき、加齢によるシワ、紫外線によるシミ、シェービングによる肌荒れ、年齢臭などのトラブルに対応しているコスメブランドだ。そこで今回は、この「B.C.A.D HOMME」のシャンプー、美容液、保湿液を試したので使用感をお伝えしよう。

B.C.A.D HOMME トータルエマルジョン<保湿液>

化粧水、美容液、乳液の機能が1本につまったオールインワン・スキンケア。2層に分かれているので、よく振って上下の層を混ぜてから使う。500円硬貨ぐらいが適量とされているが、伸びが良いので筆者の場合は3、4滴ほどで十分間に合った。かなりサラリとした使用感で、ベタつきやテカリもほとんど感じられなかった。
DSCN3152
120mL 5500円

サラッとしているから保湿力は弱いかと思いきや、全くそんなことはなく、朝の洗顔後に使えば、一日しっかりと保湿してくれた。香りはベルガモット、レモンなどシトラスのサッパリしたもので、朝に使えば眠気がすっきり。1ヶ月使い続けた所、肌のハリとキメが目に見えて整ってくるのを実感できた。特に、おでこは日中でもべたつかなくなり、女性と比べ皮脂量の多い男性の肌の悩みを根本から対応できていることを体感できた。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます