下半身のお悩みに効くツボ(2017.07.12)

■女性をエッチな気分にさせるツボ「陰交(いんこう)」

ここまでのセルフ・セラピーで男の自信を取り戻したという貴方に、最後にとっておきのツボを紹介しよう。

へその真下にある陰交(いんこう)という場所。

これは、なんと女性を淫らな気持ちにさせるという「淫乱のツボ」と呼ばれるツボなのである。

「このツボは子宮に繋がっているため、女性器を活性化させることができるのです。効能はまさに性感度のアップ! 事前にここに触れておくだけで、女性の反応は明らかに変わりますよ」

陰交はもともと生理不順や生理痛などの婦人系疾患にとても効くツボだそうだ。もちろん冷え性や腰痛にも効果抜群とのこと。

「わざわざ『性感のツボだよ』なんて言って触れると不審がられる可能性がありますよね。そういう時は腰痛に効くマッサージだと説明するのも手かもしれません。まあ実際、ウソではありませんからね(笑)」

■性にまつわるツボは全身にある

玄斎氏に今回レクチャーしてもらったツボ以外にも、性にまつわるツボは多数存在する。人間の体には無限に近い量のツボがあるのだが、実はその中のほとんどに生殖器に影響をもたらす効能が備わっているという。

「生は性なり。健康的な肉体を作るには、健康的な性は必須なのです。そういう意味でも、セルフセラピーを利用して生命力と性命力を高め、男らしさが備わるよう努力し続けてくださいね」

回氣堂玄斎

IMG_2616

気功師、鍼灸マッサージ師。東洋医学に携わること35年。性感開発、ED治療など、性にまつわるさまざまな悩みに応えている。一般の方はもちろん、芸能人、官僚、政治家など、幅広い分野の方々に施術を行うかたわら、雑誌や書籍などでの執筆活動も行っている。
http://www.kaikidou.com/index.html

文/東てるお

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます