自宅でサロン品質のヘッドスパが体感できるヘアケアブランド登場(2017.07.22)

仕事疲れやストレスを感じている方に向けてサロン品質のヘッドスパを自宅で体感できるヘアケアブランド『CLAYGE(クレージュ)』がロフトで発売された。順次全国バラエティショップで販売開始予定。
main
『CLAYGE(クレージュ)』は、「Relaxing Bath Time(毎日のバスタイムを、癒しの時間に)」をコンセプトに現代社会で生きる方たちが感じる疲れやストレスを日々のバスタイムで癒すヘアケアブランドだ。

■ 日々のシャンプーにひと手間で実感 癒しのヒミツ”温冷泡パック”
クレージュが作り出す癒しのヒミツは「温冷効果」。温冷効果は、地肌をじんわり柔らげる「カンフル」や「ショウガ根エキス」、スッキリとした清涼感を与える「メントール」を組み合わせることで、ほぐれてリラックスするような体感を作り出すことができる。

■ 地肌環境を整えるこだわりの”クレイ成分”
日々のストレスや疲れによって地肌環境に影響を与え、髪のパサつき、ハリコシの低下につながる。クレイ成分は地肌の汚れを吸着除去し、地肌環境を整える働きがあるのだ。クレイにも様々な種類があり、クレージュに含まれているクレイ成分「ベントナイト」はミネラル豊富で地肌に優しい成分なので、肌が弱い方も安心して使える仕様になっている。
sub2
■ 指通りなめらかで健康的な髪に導く”アミノ酸系補修成分”
クレージュには、髪の基本構造となるアミノ酸系補修成分を豊富に配合しており、傷んだ髪にもなじみがよく毛先まで栄養をたっぷりと与え補修し、なめらかな指通りとツヤのある髪に仕上げる。癒しを感じながらしっかりと髪のケア。
sub3
■ 週に1回の地肌と髪の集中ヘアエステ習慣”3種のクレイ×マンナン”
『クレージュ ヘッドスパマスク』は、週に1回のスペシャルケアとして使える商品だ。ヘッドスパマスクには、3種のクレイ成分と柔らかなこんにゃく由来のマンナン成分が含まれており、毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を吸着除去する。

また、ヘッドスパマスクにも「温冷効果」の成分が含まれており、シャンプー後にマッサージするように髪全体にたっぷりとなじませ3〜5分程度置き洗い流すことで、地肌がしっかりほぐれて毛先まで同時に集中ケア。

【関連情報】
http://clayge.com/

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます