• TOP
  • スキンケア
  • 万能スキンケアとして話題のニベアクリーム、ついにメンズ用が新登場!

万能スキンケアとして話題のニベアクリーム、ついにメンズ用が新登場!(2017.07.26)

ニベア花王は、9月23日、男性用フェイスケア市場で2年連続売上No.1「ニベアメン」より、『ニベアメン クリーム』を新発売する。

ニベアメン クリーム

男性用のスキンケア品の使用率は増加傾向にあるが、日常的に使用している人は、フェイスケアで14%、体や手はそれぞれ2%ほどで、まだそれほど多くない。スキンケア品を使っていないと答えた人にその理由を尋ねると、「面倒くさいから」が65%と突出していた。一方、男性の肌悩みに関する調査では、3割の人が「乾燥・カサつき」に悩んでいると答えている。肌の乾燥やカサつきが気になりながらも、ケアに至るには“面倒臭さ”を感じる人が多くいることがわかる。

新発売する『ニベアメン クリーム』はこれ一つで顔から体まで全身使えるスキンケアクリーム。ドイツのバイヤスドルフ社で、100年以上の歴史を持つニベアクリームで培ったスキンケアクリームの知見を糧に、男性にとって使いやすい処方やデザインを新しく開発した。ベタつかず、肌にスーッとなじむ、のびのよいクリーム。馴染みのあるニベアの缶形状と、シンプルな使用方法で、男性スキンケア品のトライアルアイテムとして手に取りやすく使いやすい商品となっている。

【関連情報】
http://www.niveamen.jp/

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます