ヘルシーなグラノーラにホエイを配合!DNS「プロテイングラノーラ」の開発に成功(2017.08.21)

ドームが展開し、多くのトップアスリートに愛飲されているスポーツサプリメントブランド DNS(ディーエヌエス)は、ホエイたんぱくを加え、たんぱく質量を高めた、プロテイングラノーラをDNS公式オンラインショップで販売を開始した。
main
■価格 1,000円(税込)

食物繊維をはじめ様々な栄養が摂れるグラノーラは、健康志向の高い方を中心に朝食や間食として親しまれているが、そんなグラノーラからも、よりたんぱく質を摂るためにDNS が開発したのがプロテイングラノーラだ。身体作りに役立つホエイたんぱくを配合するために、何度も試作を繰り返し、100gあたり約23gのたんぱく質が摂れるプロテイングラノーラの開発に成功した。

主となる穀物はオートミールを100%使用。人工甘味料を使用せず、はちみつやきび砂糖などを使用した自然な甘さ、素材そのものの美味しさや風味を追求。また、ナッツやパンプキンシードなどは、香ばしく食べ応えのある食感を引き立てている。グラノーラが本来持つ栄養素に加え、たんぱく質も豊富に摂れるプロテイングラノーラは朝食や間食に最適。ぜひ多くの方の生活に取り入れていただきたい一品だ。

■DNS プロテイングラノーラ
sub1

【関連情報】
http://www.domeshoppingzone.com/dns/Index

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます