• TOP
  • ファッション
  • 「エルメネジルド・ゼニア」ブランドパーソナリティに俳優・松田龍平が就任

「エルメネジルド・ゼニア」ブランドパーソナリティに俳優・松田龍平が就任(2017.09.27)

イタリアを代表するメンズラグジュアリーブランド、エルメネジルド・ゼニアの日本上陸50周年を記念するイベントが、ISETAN MEN’Sにて行われ、ブランドパーソナリティに就任した松田龍平や、同ブランドのアーティスティックディレクターであるアレッサンドロ・サルトリ氏、CEOのジルド・ゼニア氏が登壇した。

DSCN5260

エルメネジルド・ゼニアは、2010年に創立100周年を迎えたイタリアの老舗メンズブランドだ。16年にサルトリ氏がアーティスティックディレクターに就任し、スーツブランドからライフスタイルブランドへの変革を掲げ、ファブリックからプレタポルテ、アクセサリーまでを展開するグローバルなラグジュアリーブランドへと成長している。

DSCN5271

ゼニア氏は、「日本は個人的にもとても思い入れが強い国です。日本という国の文化的背景も非常にリスペクトしており、過去にあった震災を乗り越え、クオリティやサービスとしての文化を保ち続けた皆さんをリスペクトしてやみません。

今日、我々が特別に思い入れのある地である日本に戻ってきて、しかも新たなアーティスティックディレクターを迎えてこの場に立てることは、非常に光栄に思っております。」と挨拶。

DSCN5277

続いてサルトリ氏は、「長い歴史のあるゼニアの中では私は若い世代に入ると思いますが、この美しいブランドに新たな息吹を与えられることに非常に感謝しています。また、50周年という記念すべき年をこの伊勢丹のホップアップショップで迎えられ光栄です。そして、次の50年、新たな歴史を松田龍平さんとともに歩むことができ非常に嬉しいです」と語った。

登壇した松田は「50周年という記念すべきタイミングで、ファッションシューティングとムービーをやらさせていただいたことをとても光栄に思います。ぜひ見ていただきたいです」とアピール。

DSCN5287

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます