着けたまま眠れる!洗濯もできる!画期的な「睡眠用ヘッドフォン」(2017.10.13)

DISCOVERは、AcousticSheep LLC社の「SleepPhone」を、動画E コマースサイト DISCOVER(ディスカバー)にてクラウドファンディングとして発売開始した。 

https://youtu.be/lxNjniN2GD0

私たちは生活の3分の1を眠って過ごす。睡眠は快適な1日ために重要な回復時間だ。そこでAcousticSheep LLCは、ベッドで楽にリラックスし、ストレスを和らげるようSleepPhones(R)を発明した。

sub1

従来のヘッドフォンでは耳の周りに大型の吸盤がくるため横になることが難しく、快適に眠ることは出来なかった。普通のイヤホンでは10分後にはあなたの耳は傷付き、痛みを感じることだろう。そしてそのどちらもが、ベッドの中でコードが絡まり巻き付いてしまう。

sub2

SleepPhones(R)は、ソフトで伸縮性のあるヘッドフォン。ヘッドバンドのすべての電子部品は、厚さ4mm未満。ワイヤレス(Bluetooth®)機能やバッテリー搭載のSleepPhones(R)ももちろん薄手。つまりSleepPhones(R)を着用した上で、一晩中快適にベッドで眠ることができるのだ。

sub3

SleepPhones(R)の使い方は簡単。音楽の再生はボタンを押すだけ。音楽が終わると、SleepPhonesは自動的にスタンバイ/省エネモードに入るので、起きる必要はない。何よりも、SleepPhonesは単なる理論的な考えではない。すでに50万人以上の人々がSleepPhonesを購入し愛用しているのだ。そして調査対象の顧客の95%がSleepPhonesを推奨し、Amazonのレビュー2,000件に同意している。

内側の電子機器を含めて洗濯が可能で、低アレルギー性のヘッドバンドは薄く柔軟性がある。柔らかいシリコンケースはクッション性があり、ベッドで音楽を聴きながら眠りにつけるのだ。
使用可能な色:

sub4

【商品概要】

■SleepPhones(R)Classic
コードタイプで、標準の3.5 mmオーディオジャックが使える機器との互換性がある。環境に配慮した鉛フリーの電子機器で優れた音質を実現。超薄型で高品質のスピーカーは、柔らかく心地の良いヘッドバンドの内側にあり、快適に寝ることが可能。横向きで眠る人にもお勧め。

sub5

・標準の1/8インチ(3.5 mm)オーディオジャックを搭載したあらゆる機器と互換性有り
・フレキシブル4フィートステレオオーディオコード

■SleepPhones(R)Wireless
ベッドに優しいコードレスタイプ。Bluetooth(R)を使用して互換性のあるデバイスとワイヤレスで接続するため、コードに巻き込まれる心配がない。あなたの好きな曲や心地よい瞑想音など好みの音楽を聴くことができる。隣にいる人を邪魔することなく、邪魔されることもなく、究極のサウンド体験に包まれることができるのだ。

sub6

・スマートフォン、コンピュータ、その他ほとんどのBluetooth®対応デバイスと簡単にペアリング可能
・ワイヤレス接続範囲:接続が簡単な15〜30フィート(5〜10メートル)
・内蔵のボリュームと再生/一時停止コントロール
・無料のスリープサウンドオンラインダウンロードと無料のiPhone®アプリ 

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます