• TOP
  • 新商品・イベント
  • 室内で気軽にテニスができる!新感覚ライトスポーツ「ES(イージー)テニス」

室内で気軽にテニスができる!新感覚ライトスポーツ「ES(イージー)テニス」(2017.10.21)

兵庫県を中心に全21施設を運営するITCテニススクールは、室内で気軽にプレイできる、ニュースタイルのライトスポーツ「ES(イージー)テニス」を、大阪 ITC靱テニスセンター 地下にオープンした。

「ES(イージー)テニス」とは通常の約1/4サイズのESコートと、安全なスポンジ製ESボールを使用し、子どもからお年寄りまで楽しめるオリジナルルールを適用した新感覚のライトスポーツだ。

main

■ スポーツの秋到来。かんたんすぐにゲームを楽しめる、新感覚室内ライトスポーツが、ITC靱テニスセンターに登場!

「運動したいけどどれも続ける自信がない。」
「せっかく時間はあるのに、運動する機会がない。」
「親子、 家族でかるくゆるくスポーツを楽しみたい。」
日常ふと、そんな風に感じることはないだろうか運動不足をなんとかしたい。この秋こそはダイエット!でもジョギングや筋トレは、やっぱり長続きしにくい。これまで何度も挫折した方、室内で気軽に楽しめる新感覚ライトスポーツ「ES(イージー)テニス」なら大丈夫!

sub1

【 ES(イージー)テニスとは】

・だれでも気軽に、 やりたいときに楽しめるニュースポーツ。
通常テニスコート約1/4サイズの「専用ESコート」と、 安全な「スポンジ製ESボール」を使用した、 カジュアルテニス。 世代を超えて、 一緒にゲームを楽しめることを追求した「オリジナルルール」で、 小さなお友達からシニアの方まで、 はじめてでも盛り上がること間違いなし。

sub2

・オリジナル・ハンディ・システムで、 ネットが移動!?
初めての方やテニス未経験者の方が、 楽しくプレイできるようにネットを動かすハンディシステムを採用。 コートの広さを狭くし、 体力に自信がない方も気軽にプレイできる。 レベルや世代を超えて一緒にもりあがれるのだ。

・試合時間は5分!
テニスは過酷な長時間勝負?でもES(イージー)テニスなら大丈夫。 5分間のタイムマッチだから、 体力に自信がなくても心配なし。 順番待ち時間が少ないのも魅力。

・プロジェクション・マッピング・システムで、 雰囲気を演出!
ESコートに広がる音と映像でテンションアップ。

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます