• TOP
  • スキンケア
  • セレッソ大阪・清武弘嗣と山口蛍が「CHAMBER OF CRAFTERS」アンバサダーに就任

セレッソ大阪・清武弘嗣と山口蛍が「CHAMBER OF CRAFTERS」アンバサダーに就任(2017.10.22)

メンズグルーミングブランド「CHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)」(以下:COC)は、世界を相手に活躍するプロサッカー選手、清武 弘嗣選手・山口 蛍選手とアンバサダー契約を締結した。

main

仕事もプライベートも充実していてオシャレにも気を抜かないのに、スキンケアはきちんと出来ていない男性が多いと言われる昨今。COCはそんな大人の男性に向けて、職人の相棒(ギア)となるようなアイテムを提供したいという思いから生まれた、欧米のバーバーのような世界観をエッセンスに加えたグルーミングブランド。

プロサッカー選手として世界を相手に活躍する彼らもまた特定の分野の職人であり、彼らの生き様、ライフスタイルがブランドの世界観と合致したことから、この度COC のアンバサダーとして就任してもらうことが決定した。

【清武選手・山口選手出演 スペシャル動画 概要】

世界の強豪たちとの戦いに向けて、日々練習に汗を流す清武選手・山口選手。COCが持つブランドカラーと、プロサッカー選手として世界を相手に活躍する彼らの職人らしさ。これらを掛け合わせたことで生まれた、より大きな世界観を感じることができるスペシャル動画となっている。

■公開日 11月1日(水)予定
今後の動画に関する情報はこちら。
http://prt.nu/0/CHAMBEROFCRAFTERS

動画メイキング、インタビュー

sub5

sub4

チーム内でもかなりの綺麗好きだという2人。実際にCOCを使っての洗顔後、山口選手からは「肌が乾燥したときに凄くいいかも、特に冬とか。乳液もほしいですね。」と早くも新商品を望むコメントが。

「遠征のとき、スキンケア用品一式を持ち歩くのは面倒じゃないですか。これは保湿もできるし、1本で済ませられるのがいいですね。香りも良いし。」と清武選手も絶賛。試合中の真剣な表情とはまた一味違った和やかなムードで撮影は進み、時には清武選手が山口選手を撮影するカメラマンとなり、終始笑いの絶えない撮影となった。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます