洗濯と出会いが融合した新感覚イベント「お洗濯コン」初開催!(2017.10.28)

街コン公式サイト「街コンジャパン」を運営するリンクバルは、ライオンの協賛のもと、「お洗濯コン@表参道(以下、「本イベント」)」を2017年11月5日(日)に開催する。
※諸般の事情により開催日が変更になりました。新たな日程は、11月21日(火)を予定。

main

本イベントは、業界初となる「お洗濯」をテーマに開催され、参加者は互いに協力し、楽しみながら洗濯の仕方を体験いただくことができるのだ。

「お洗濯コン@表参道」のポイント

1. 洗濯の基本が身につく講座を実施!
本イベントでは、お洗濯マイスター大貫さん(※1)直伝の「服の見た目で損しないお洗濯講座」を実施する。講座はクイズ形式で行われるため、参加者は、同じテーブルになった異性とクイズを楽しみながら、すぐに役立つ服のケア方法を身につけられるのだ。さらに将来の夫婦円満にも役立つお洗濯の基本を学んで、モテ男子・モテ女子に近づくことができる。

sub1

(※1)お洗濯マイスター 大貫 和泉(おおぬき いずみ)
消費生活アドバイザー、繊維製品品質管理士 洗濯用洗剤などの製品開発・調査に約20年携わってきた。2児の母親としての経験と研究活動を融合し、主婦・母親・女性目線で日々の洗濯に役立つ情報を伝える。

2.男女グループで洗濯を体験することで会話も弾む!
洗濯は、男女複数名グループで行う。昔ながらの桶を使った手洗い体験ができるため、参加者は普段とは違った洗濯を楽しみながら、会話も弾み、距離をギュッと縮めることができる。さらにイベント終盤では、マッチングゲームを実施し、気になった異性と急接近できるチャンスも。

sub2

※お料理コンの開催風景

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます