• TOP
  • ファッション
  • スマホから手軽に「ヒートテック」が贈れるサービススタート

スマホから手軽に「ヒートテック」が贈れるサービススタート(2017.11.01)

ユニクロは、人々の生活をより豊かに、快適にする「LifeWear」の代表的なアイテム、「ヒートテック」を、スマホを利用して簡単に贈ることができる「ヒートテックeギフトサービス」を開始した。

sub7

遠方に住んでいる家族や親しい友人への感謝の気持ち、寒い冬の間も暖かく快適に過ごしてほしいという気持ちなど、贈り主のあたたかな想いとともにヒートテックを届け、大切な人の心も身体もあたためる。

■ヒートテックとともにあなたのあたたかい気持ちを届ける

かしこまった贈り物ではなく、ちょっとしたお礼の気持ちなどでギフトを贈る、カジュアルギフト市場が盛り上がりを見せる中、ヒートテックについても自分のために購入するのではなく、日ごろの感謝の気持ちや寒い場所に住んでいる方へのちょっとしたプレゼントなどに活用されているという声が多く寄せられた。

誰でも知っている、何枚持っていてもうれしいヒートテックだから、ギフトにも最適。多くの方にもっと手軽にヒートテックを贈り物として活用してもらえるようスマホでギフトとして贈ることができるサービスを開始した。あたたかい気持ちを「ヒートテックeギフトサービス」を通じて、大切な人へ届けていく。

■スマホで贈ってお店で受け取る

main

「ヒートテックeギフトサービス」とは、「ありがとう」「おめでとう」「ごめんね」など、日ごろの何気ない気持ちを伝えるときに、eギフトチケット(ヒートテック引換券)を添えて贈ることができるサービスだ。

サイト上で贈りたいギフトを選び、相手へのメッセージを入力したら、LINE、Twitter、Facebook、メールのいずれか好きな方法でeギフトチケットを贈ることができる。eギフトチケットを受け取った方は、お近くのユニクロ店舗でご希望のサイズ、色を選び、eギフトチケットをレジにて掲示して商品と交換できるのだ。

友達の住む地域で急に気温が下がって寒くなったとき、家族が寒い地域への出張が急に決まったときなど、贈りたい相手のSNSアカウントやEmailアドレスを知っていれば、スマホから心のこもったメッセージをヒートテックとともにお届けすることができる。大切な家族や友人に、ちょっとした感謝の気持ちをこめて、気軽に贈ってみてはいかがだろう。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます