HIITを提供する「オレンジセオリー・フィットネス」の魅力とは?(2017.11.19)

オレンジセオリー・ジャパンは、アメリカを中心に世界15ヶ国で急成長している最新ワークアウト・スタジオ「Orangetheory Fitness(オレンジセオリー・フィットネス)」を、都内第1号店として、麻布十番エリアに2017年12月にオープンを予定。

先日、都内にて施設のオープンを記念した発表会が行われた。

DSCN5733

■オレンジセオリー・フィットネスとは

「オレンジセオリー・フィットネス」は、2010年にフロリダ州で第1号店をオープン以来、アメリカに約700店、その他海外15か国に約80店とグローバルに急成長し続けている、今最も勢いのあるフィットネス・スタジオだ。

DSCN5744

オレンジセオリー 海外サポートマネージャーのローレン・イルズン氏によると「私たちオレンジセオリーが提供するワークアウトは1時間の全身運動で持久力、瞬発力、パワー、筋力、すべてをこなせる高強度インターバルトレーニング(HIIT)を提供しています。

同時に皆様が運動しているあいだ、心拍数を5つのゾーンに分けモニターに映し出し、自分の心拍数の状態を確認しながら運動をすることができます」と、オレンジセオリー・フィットネスの特徴を語った。

DB2I5996

また、オレンジセオリー創業者のエレン・レイサム氏は「私は、人間の体を細胞レベルから変えたいと思いました。細胞レベルから脂肪を燃やすことでより良い細胞の状態に持っていきたい熱い思いからこのプログラムを考えました。」

「5回レッスンを受ければ違いを感じていただけ、10回受けることで自身の体の変化が目で見てわかっていただけるでしょう。そして、20回クラスに通っていただければ皆さんの体は完全に進化した体に生まれ変わっているでしょう」とこのプログラムへの思いを述べた。

オレンジセオリー・フィットネスは運動が得意な方や苦手な方、などどのような方にもピッタリのエクササイズを提供することができる。ワークアウト中もコーチがそれぞれの方の体の出来具合にをみて強度を変えてくれるので安心だ。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます