スキンケアの盲点「唇」をケアする新習慣(2017.12.03)

美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきたタカミが展開する化粧品ブランド『タカミ』は、スキンケアの観点で開発した唇用美容液「タカミリップ」を、2018年1月24日(水)に発売する。

main

開発の背景

素肌の美しさにこだわり、肌に対して誠実に向き合ってきたタカミは、ある“スキンケアの盲点”に気付いた。

それは、角質層が薄く皮脂膜がほぼないと言われる無防備な構造である“唇”に、毎日入念に肌の手入れをしている美しさに敏感な方でさえ十分に向き合えていないという事実。

顔の印象を左右するパーツであるにも関わらず、多くの方は、唇へは一時的なケアで満足してしまい美しくなれる可能性を見逃していたのだ。

素肌を美しくすることを真摯に考えてきたタカミは、肌にそうしてきたように、改めて“素の唇”と向き合い、本来持つ美しさを引き出すために必要な“唇のスキンケア習慣”を提案する新製品「タカミリップ」を開発した。

唇の構造に着目し、忠実にアプローチするこだわりの処方

“本当に美しい唇”を目指すために、「タカミリップ」は、流行にとらわれず、唇の構造に忠実にアプローチする必要な成分を適切に配合。

また、「保湿」「荒れケア」「エイジングケア」「美しくなるケア」どれかに偏りがちなケアを1本にまとめ、それぞれの効果を発揮できるよう絶妙な処方で仕上げた。

唇に「1日10回」のスキンケア習慣

顔の中でも無防備な唇は、肌よりもこまめなケアを行うことで美しく導くことができる。

だからこそ、必要なそれぞれのケアをシンプルに継続しやすくするために、「タカミリップ」はすべての機能を1本に凝縮した。

理想的な唇を目指すため、さらにタカミは1日10回の唇のスキンケア習慣を提案する。

塗れば塗るほどその美しい変化を実感し、この新習慣と出会えたことに喜んでもらえるはずだ。

「1日10回も⁉」と思われた方はチャンスかもしれない。こんなに簡単で、さらにきれいになれる方法を新たに見つけたのだから。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます