IQOS(アイコス)掃除に最適!ポキっと折って使う綿棒(2018.01.24)

家庭電化製品及び美容製品の製造・販売を行っているサプライズでは、IQOSのクリーニングにも対応するクリーナーセット「ORUNEN」(オルネン)を2018年1月24日(水)より発売する。

sub1

IQOSユーザーの悩みの種、それは「クリーニング」。

いつも美味しく楽しむ、そしてIQOS本体の性能維持のためにも定期的なIQOSクリーニングは必須だ。

しかし、「いつも家に帰って掃除しようと思うんだけど、なんだか面倒で…」「喫茶店など、空いた時間にIQOS掃除をしたいけど、液体スプレーとか持ち歩きたくない…」と考える方も少なくないのではないだろうか。

そこで登場するのがIQOSクリーナーの決定版「ORUNEN」(オルネン)だ。

IQOS掃除にピッタリの綿棒3点SETされ、しかも持ち運びにも便利なオールインワンパッケージで、あなたのIQOSライフをさらに楽しく便利にしてくれるアイテムとなっている。

【商品特徴】

●充填綿棒

sub2

芯の中にクリーニング剤が充填されたスペシャル綿棒。片方の目印部分を折ると、綿棒の先にクリーニング剤が染み込む。

これまで液体ボトルと綿棒を用意しないと出来なかったクリーニングが、これ1本で手軽に!

●隙間スティック

sub3

角部分や隙間など、細かい部分のクリーニングに抜群の威力を発揮する「隙間スティック」。

先端には綿が付いているので、浮き出た汚れもしっかり吸着。

綿棒では取りにくい細かな汚れをスティックで掻き出すことが可能。

先端が細くなっているが、適度に柔らかく本体を傷つけずに掃除できる。

●除菌シート

sub4

本体全体を除菌シートで拭くことで、いつでも清潔に保つことができる。

「クリーニングシート」は個別包装なので衛生的。

しっかりと拭き取れるウェットシートなので、全体の汚れを取り除菌効果も!

IQOSの中の円柱部分の汚れだけでなく、本体もしっかり拭き取れる。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます