A5和牛が29円!「原価ビストロBAN!」が1年に1度の肉フェアを開催(2018.02.04)

■原価ビストロBAN!について■

sub1

「原価ビストロBAN!」は、「美味しい料理と好きなお酒を思いっきり、リーズナブルに楽しみたい!」というシンプルなニーズに応えるための店だ。

“ワンコインの入場料(500円)を支払うと、店内ドリンクはほぼ原価で提供する新感覚のビストロ”のコンセプト通り、スパークリングワインは150円、直輸入ワインはボトルで800円~用意している。

その他、ビール(¥160)やハイボール(¥60~)はもちろん、「オーパス・ワン」や「ドン・ペリニヨン」なども同様に常時100種類以上の幅広いドリンク類を取り揃え、ほぼ原価で提供している。

また、料理人自慢の本格的な料理も売りの一つ。

オーセンティック・本格的なメニューから、新たな発見をもたらすものまで、季節に合わせて厳選した食材で肉料理を中心に、週替りや月替りを含む20~30アイテムを提供。

鮮度を重視した食材が織り成す深い味わいは、様々な年代の方に満足してもらえるものとなっている。

いつものお酒をたくさん飲みたい時、高級酒で乾杯したい時、美味しいご飯を食べたい時、仕事仲間での食事、女子会、デートなど。「原価ビストロBAN!」は、様々なシーンに合わせて、きっと満足できるお店だ。

■料理開発・技術指導を担当する重松大樹 氏■

sub3

■新たに加わったフレンチの本格派・横山真治 氏■

sub4

配信サイト:「Men’s Beauty」(小学館)
Men’s Beauty」は、男前を目指す男性のための身だしなみ強化書です。もっと、男、前へ。
beauty-men.jp/

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます