アンダーアーマーの新作ランニングシューズを試してみた!(2018.02.26)

アンダーアーマーは新しいクッショニングシステム、UAホバーを搭載した新作ランニングシューズ「UAホバーファントム」、「UAホバーソニック」を発売し、2月17日に同商品の体験イベントを開催した。

DSCN6087

■ランナーの悩みを解決する次世代技術

ランナーはそれぞれに悩みを抱えている。

もっと長く走りたい、もっと速く走りたいといったパフォーマンスに関する悩み、膝や足首の痛みなど身体の悩み、疲れているときの憂鬱さ、気持ちが入らないなどのメンタルの悩みまで、悩みの種は人によって様々だ。

UAホバーは、ランナー一人ひとりの悩みを解決していくために作られた。

衝撃を優れたホバーフォームをメッシュ状のエナジーウェブで包み込むことによって、反発力を最大化させ、無重力のような履き心地を実現。

さらに外側は硬度の高いフォームで覆うことで安定性をもたらしている。

DSCN6090

ランナーの身体を守るクッション性と、様々な走りに対応しベストなレスポンスを発揮する反発性が交わることで、エナジー効率の高い走りをサポート。

衝撃を吸収し、反発エネルギーを推進力に変えるランナーの求めるニーズを両立した、ランニングフットウェアとなっている。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます