美肌・疲労回復・免疫力・競技力の向上に役立つ「ヒートショックトレーニング」とは?(2018.04.11)

ヒートショックトレーニング01

マグマスパジャパンは、溶岩ヨガを中心としたプログラムラインナップで人気のinsea恵比寿店のリニューアルオープンに伴い、同施設内に業界初のヒートショックトレーニングを展開している「THE POPEYE Personal Club」の恵比寿店を、2018年4月18日(水)にコラボレーションオープンする。

■inseaとは?

inseaはマグマスタジオ用いて体温を上昇させることを目的として作られた溶岩ホットスタジオだ。

マグマスタジオの環境下で『温めて、動かす』ことをコンセプトに『浄化』『リセット』『再生』『維持』『促進』を促し、利用者の『自己再生能力』を高めるための運動プログラムを安全かつ効果的に提供し、全ての女性の心と身体の健康と美をサポートする。

ヒートショックトレーニング02

■体温を1℃上昇させるマグマスタジオとは?

マグマスタジオとは、富士山の溶岩を床に敷き詰め、鉱物ミネラルを豊富に含んだミストが空間を満たす遠赤外線効果バツグンの高機能性スタジオで、「体温を上げる」ことを目的としている。

一般的なホットスタジオはスタジオ内の空気を直接、加湿・加温することにより、皮膚に暑いと感じさせてかく汗腺からの発汗であるのに対し、マグマスタジオは富士山溶岩プレートから出る遠赤外線効果により身体の深部を温めることができるため、体温が1℃~1.2℃上昇し皮脂腺からの発汗が可能となるのが最大の特徴。

ヒートショックトレーニング03

皮脂腺からでる汗には毒素や老廃物が含まれるため、デトックス効果が高いと言われている。

体温を上げてデトックス、さらに冷え性改善、ダイエット効果をもたらすことができる、それがマグマスタジオだ。
※体温上昇に関し医療機関エビデンスを取得済み

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます