現役プロレスラーがパーソナルトレーニングを行なう話題のジム(2018.04.21)

STYLE01

STYLEは、これまで関西を中心にキックボクシングフィットネスジムの店舗を拡大し、格闘家の雇用促進と躍進を続けている。

その中で、現役プロレスラーがマスクを被ってパーソナルトレーニングを行うサービスが、4月より新サービスとしてスタートした。

同社の池本代表は、PRIDEやK-1のリングも経験し、元総合格闘技団体「DEEP」のウエルター級チャンピオン。

引退後は、キックボクシングフィットネス専門店を中心に大阪市内で直営5店舗・FC含め関西で7店舗を展開している。

会員の7割が女性のという関西で人気ジムだ。

STYLEのトレーナーは、格闘家が8割を占め(MMA・ボクシング・キックボクシング・修斗・ムエタイ、プロレス、空手など)。

プロ格闘家が実践してきた身体づくりメソッドを使い、本物のトレーニング法や身体の使い方、効率的な体重の減らし方などを通し、利用者にワンランク上のライフスタイルを提供している。

注目を集めている現役プロレスラーのトレーナーは、試合時のマスクマンの姿で利用者をトレーニングをしてくれるのだ。

テンションが上がってくるとミットを放り投げて自らの肉体でキックを受ける試合さながらの光景にクライアントも限界を超えれると人気を呼んでいる。

STYLE02

マスクマンプロレスラーのパーソナルトレーニングの様子を動画でも紹介しているので是非チェックして欲しい。

【動画】

https://youtu.be/4kI_5KpX6Ig

【関連情報】
http://kick-style.com/

その他の情報はこちら!

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます