松崎しげるが熱唱しながらサラリーマンにつきまとう動画(笑)(2018.05.02)

松崎しげる01

東邦は、ウタマロ石けんのプロモーションを目的とした動画、「黒い男2」を公開した。

本動画は、昨年松崎しげるさんのユーモラスな役どころが話題になった動画「黒い男」の続編として制作された。今回は、松崎しげるさんがなぜかサラリーマンの中年男性に肩車される。

松崎しげる02

しかし、今回も周囲の人々は終始無反応で、不思議な雰囲気が漂うシュールな内容に。このサラリーマンは一体何者なのか。そして、前回のラストを超える衝撃のラストが…さらに、前作以上に衝撃を受けるオチも…?!

松崎しげる03

動画を最後まで見るとと驚きの展開が待っており、見終わると色んな意味でスッキリとした気持ちになること間違い無し。まるで、ウタマロ石けんでまっ白になったシャツのような、爽快感が味わえる内容に仕上がった。

【動画】

https://youtu.be/-UNjGzZ0NQE

■少しだけ紹介…!松崎しげる出演「黒い男2」について

本動画では、ギターを担いだ松崎しげるさんが、なぜか終始サラリーマンの中年男性に肩車されている、謎の黒い男を演じる。得意先でも、大事なプレゼンの場でも、なぜかその謎の男はサラリーマンから離れない。しかし、周囲の人々の目はなぜか冷たく、シュールな雰囲気のまま淡々と物語は進行していく。

松崎さんはいったい何者なのか…。その謎は、最後まで動画を観た人だけに明かされる。さらに、ラストシーンでは、このサラリーマンの秘密と共に前作以上の衝撃のオチが待っているのだ。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます