• TOP
  • リラクゼーション
  • 彼女との旅行は「オールインクルーシブ」がベスト!最高級ランクのホテルに行ってみた

彼女との旅行は「オールインクルーシブ」がベスト!最高級ランクのホテルに行ってみた(2018.05.12)

疲れたら、カップルスパでエナジャイズ

アクティビティーで疲れたり、日数も経ってくると、だんだんケンカの種も生まれてくるもの。

そんな時はカップルスパに行くのもいい。

スパ料金はオールインクルーシブには含まれないが、日本に比べたら格段にお得なプライスだ。

セラピストは皆、バリ島からやってきており、ブレンドされたオイルを使ったバリニーズマッサージのほかフェイシャルのメニューもある。オーシャンビューの解放感ある室内で、みっちりとほぐしてもらうと、ちょっとした疲れも吹き飛ぶ。

ちなみに、このスパはエナジャイズ(元気になる)がテーマなのだとか。

リチャージできたら、疲れからくるケンカは完全回避可能だ。

モルディブ07
ベッドに横たわると、ガラスの床を通して透明度の高い海の様子が見える

オールインクルーシブであることの意義を感じていただけただろうか?

カップル旅行の最大のポイントは「彼女を満足させておくこと」、これに尽きるわけだ。

支払いでもたつかない、手ぶらでストレスなく遊べる、アクティビティーの提案が簡単にできる、すべてにおいてスマートに彼女をエスコートできる……次の旅はオールインクルーシブの一択だ!

<見逃すな!お得情報>
現在、6月30日までにフィノールヴィラを3泊以上、バカンスダイヤルで予約したハネムーナーには、オプショナルで「サンセットシャンパンクルーズ」を無料プレゼントされるという限定特典が!ハネムーナーじゃなくても、10月30日出発までのパッケージプランにご出発30日前までに申し込むと、予約で2人目が半額になるキャンペーンも展開中。なお、11月1日以降ご宿泊した方には「サンセットシャンパンクルーズ」がハネムーン特典のひとつとしてついてきます。

モルディブ08
サンセットシャンパンクルージングではシャンパンが振舞われる。イルカウォッチングもできて、盛り上がること間違いない

協力/クラブメッド https://www.clubmed.co.jp/
バカンスダイヤル<0088-21-7008(つながらない場合は03-5792-7627へ)
撮影/黒石あみ モデル/さくら

その他の情報はこちら!

1 2 3
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます