• TOP
  • ファッション
  • JAM HOME MADE「名もなき指輪」と吉田カバン「PORTER」が待望のコラボ!

JAM HOME MADE「名もなき指輪」と吉田カバン「PORTER」が待望のコラボ!(2018.06.18)

JAM HOME MADEPORTER01

常に新しいユニセックスジュエリー、アクセサリーを提案するJAM HOME MADEは、ブランド創立20周年を記念して、JAM HOME MADEのベストセラー商品である「名もなき指輪」と吉田カバン「PORTER」とのコラボレーションモデルを2018年6月16日(土)より発売する。

いつでもどこでも作れることで人気の「名もなき指輪」は、「PORTER」特製のケースにセットすることで「PORTER」特有の利便性を兼ね備え、持ち運びが容易になった。より自由な発想で指輪づくりを楽しんでもらえるような仕上がりになっている。

業界内のプロお墨付きの機能性!大容量かつコンパクトなジュエリーケース!

20年間ジュエリーを通して成長してきたJAM HOME MADE。今回ジュエリーに対する敬意を表し、これからもより一層多くの方とともに歩んでいけるようにジュエリーを保護し、持ち歩くことが可能なケースを作製した。このアイテムはJAM オリジナルのパターンによって誕生した、「PORTER」製品としても珍しいジュエリーケースだ。

また元々はプレスがサンプルのリース用に使用していたケースが業界内のスタイリストの間でも話題になったこともこの商品が誕生するきっかけになった。

《ポイント1》20個のジュエリーが収納可能

20周年を記念して20個のジュエリーが収納可能な仕様にした。広げれば全てのアイテムを一目で確認することができる。

JAM HOME MADEPORTER02

《ポイント2》片手で持ち運べるコンパクトサイズ

20個のジュエリーが収納可能という大容量にもかかわらず、内側のカバーでジュエリーを覆ってくるくると丸めれば中身が傷つくこともなく、片手で持ち運べるコンパクトなサイズになる。時計や小物類などアイデア次第で様々なものが収納可能。

JAM HOME MADEPORTER03

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます