まとうだけで「理想の男性」になれるフレグランス完成(2018.06.29)

ゲランロム イデアル インテンス

ゲランより2018年、待望の新作「ロム イデアル インテンス」が誕生し、2018年7月1日より、全国の有名百貨店ゲランコーナー、直営店ゲランブティック・サロンにて販売を開始する。

“理想的で完璧な男性など存在しない。まとう香りこそが、現実。”というキャッチ―なコピーで誕生した、理想(IDE’AL)の男性(L’HOMME)を意味する「ロム イデアル」シリーズ。

今年ゲランが提案する理想の男性は、愛する人を救うためには、身を削ってでも守り抜くような“スーパーヒーロー”。

まさに日常からスーパーヒーローのように変身することが出来る、大事な局面で力を発揮し、逆境さえも味方につける不屈の精神の持ち主。

セクシーでミステリアス、ダイナミックな香り「ロム イデアル インテンス」。その香りをまとえば、いざという時には、“断固たる決意”をもち、内なる闘志に火をつけ、瞬時に呼び醒ますことができるまさに“理想のスーパーヒーロー”に。

理想の男性、理想の夫、理想の恋人、理想のプレイヤーに続き、新たに“理想のスーパーヒーロー”が登場し、さらに男性の魅力を引き出す充実した香りのコレクションとなった。

【商品概要】

ゲランロム イデアル インテンス

■ロム イデアル インテンス
 オーデパルファン 50mL 9,800円(税抜)

ボトルデザイン
シリーズの理念を受け継いだ、美しい正方形のシルエットと、高級時計に見られる繊細なギヨシェ彫りを施した男性的で重厚なキャップはそのままに、深くミステリアスな漆黒のラッカーが力強いデザインを引き立てている。

峻烈なイエローのラベルは若々しさを表現し、モダンな香りたちに軽さと遊び心を与えた。

【香調】 スパイシー ウッディ オリエンタル

■「燃え盛る」を表現するトップ:ホットペッパー、アーモンド
ロム イデアルに欠かせないアーモンドと、ホットペッパーとカルダモンが力強く香り立ち、瞬時に五感に火をつける。

■「不屈の」を表現するハート:レザー、ブルガリアンローズ、シスタス
レザーやブルガリアンローズが心に余裕のある、男性の懐の広さを演出。

■「果敢な」を表現するラスト:パチュリ、バニラ、サンダルウッド、スモーキーノート
ラストに香るスモーキーノートが、呼び醒ました闘志とともに果敢に立ち向かいどんな力にも屈しない勇ましさを表現した。

ゲランロム イデアル インテンス

5代目 調香師ティエリー・ワッサーは、“理想のスーパーヒーロー”が持つ3つの特徴
「燃え盛る」・「不屈の」・「果敢な」を、ロム イデアルに欠かせないアーモンドと、ホットペッパー、スモーキーノート の香りを用いて表現。

ゲランロム イデアル インテンス

「スーパーヒーロー」のように、大事な局面で力を発揮し、決して負けない不屈の精神を持つ理想の男性を表現した香り、セクシーでミステリアス、そしてダイナミックさを感じさせるスパイシー ウッディ オリエンタルが誕生した。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます