つけ麺×かき氷の強烈メニュー「かき氷ヌードル」誕生(2018.07.13)

かき氷ヌードル評判うまい

餃子の安亭(アンテイ)新宿思い出横丁店では、夏の暑い時期にぴったりの「サマージャンボかき氷金キーンつけ麺」を、1等・前後賞合わせて7億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」の発売期間と同じ2018年7月9日(月)~8月3日(金)まで、数量限定で提供している。

30年来の宝くじファンである店主が腕を振るう同店では、億万長者を夢見る方に向けて、夏に人気のつけ麺とかき氷が同時に楽しめる“二刀流”のオリジナルメニュー「かき氷ヌードル」を考案。ドライアイスで“金キーン”に冷え高くそびえるかき氷の周りを、通常の2倍の麺が取り囲む、見た目もジャンボでフォトジェニックな一品に仕上げた。

麺つゆには縁起の良い金粉を浮かべ、金運UPの効果も期待できる。さらに、期間中は昨年好評であった「お疲れサマー!ジャンボビールセット」を今年も販売(※昨年は高田馬場店)

ジャンボサイズのジョッキに、たっぷり777ml注いだ生ビールを、当店こだわりの餃子付きで提供する。今年の夏はキーンと冷えたかき氷と、キンキンに冷えた生ビールのセットで暑さを吹き飛ばし、ジャンボなキーン運を呼び込んでみてはいかがだろうか。

■つけ麺とかき氷が同時に食べられる!?“金(キン)”尽くしの開運・二刀流メニュー!「サマージャンボかき氷金キーンつけ麺」

サマージャンボかき氷金キーンつけ麺 グループショット

かき氷ヌードル評判うまい

つけ麺 スープ金粉入り

かき氷ヌードル評判うまい

<金運アップ食材>
・黄金色のジャンボサイズ「麺」
・金粉入りの「麺つゆ」
・ドライアイスで“金キーン”に冷えた「かき氷」

<特徴>
・夏に人気のかき氷とつけ麺が同時に楽しめる“二刀流”スタイルのかき氷ヌードル。
・金運UPが期待できる黄金色の麺は、通常の2倍の量を使用したジャンボサイズ。
・つけ麺のスープ(麺つゆ)は、縁起の良い金粉入り。
・そびえ立つかき氷の高さは約20cmで、直径は約18cmのジャンボサイズ。
・かき氷はドライアイスで“金キーン”に冷えている。
・つけ麺の具材はトマト、キュウリ、海苔、茹で卵を使用。
・麺は網の上に置かれているので、つけ麺とかき氷それぞれの味をしっかり楽しむことができる。

※使用する金粉は、日本の98%という圧倒的な生産規模を誇る金沢市において多種多様な商品を開発している金箔メーカー・箔一の食用専門。食品安全マネジメントシステム・国際規格ISO22000:2005認証で大手菓子メーカーも使用する、安全で安心な品質の製品。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます