最新の「ムダ毛ケアアイテム」で手に入れる夏の男前肌(2018.07.20)

男前プロジェクト2018

グルーミング新・三種の神器で手に入れる!夏に最適な〝ツルスベ男前肌〟

去る5月に待望の復活を遂げた「男前プロジェクト」。

第一線で活躍するビジネスマンが話題の身だしなみケアアイテムを体験することで、改めて自分を見つめ直す姿をリポートしていく企画だ。

掲載開始から通算12年という時間が、何よりも読者の支持と関心の高さを証明していると言えるだろう。

今回登場していただくのは、企業のプロモーションやマーケティングを手がける株式会社CDGで営業を担当する松矢直樹さん。

体験の前にオフィスにうかがい、松矢さんをよく知る女性社員の方々を交えてお話を聞いた。

男前プロジェクトCDGラムダッシュボディトリマー評価評判感想使い方
写真左から多賀久子さん、柳川美里さん、松矢直樹さん、間殿彩さん

ちなみにCDGは店頭からオンラインまでをつなぐ、クライアント企業の営業促進に向けた幅広い販促ソリューションサービスを展開。

そのソリューションは各業界のトップブランドを含む25業種以上の企業に導入されている東証一部上場企業だ。

最初に松矢さんに毎日の業務内容についてお聞きした。

松矢 今年で入社3年目になります。

1、2年目はウェブ営業部に所属して内勤が中心でしたが、4月から営業に異動しました。

業務としては店頭用の什器や景品、キャラクターを使ったアイテムの提案、販売を担当しています。

営業だけに得意先との打ち合わせも多く、内勤時代以上に身だしなみには気を配るようになったという。

松矢 服装に関しては、新卒時代は気にするタイプではありませんでした。

なので先輩から「そのシャツはダサいからシャツを買いにいくぞ!」と言われたこともあります。

現在は当時よりは成長できたかな(笑)。

グルーミングは、まず毎日のヒゲ剃りは安全カミソリを使っています。

電気シェーバーは学生時代に父親のシェーバーを使ったところ、肌に合わなかったので、すぐに使うのを止めてしまいました。

マユ毛は2、3か月に一度、気になったら毛抜きと眉毛用カミソリでケアする程度。

おまけに何回も失敗経験があります。

男前プロジェクトCDGラムダッシュボディトリマー評価評判感想使い方

株式会社CDG 東京本社 営業本部 東京営業1部 営業1課 松矢直樹さん。実店舗向けの販促プロモーション活動に加え、イベント企画も手がける。https://www.cdg.co.jp/

1 2 3 4 5
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます