日本初「ワキ」が広告スペースに!ワキを貸してくれる人も大募集中(2018.07.20)

今年の夏はクリエイティブな“見せるワキ”に大注目!日本初の「ワキ広告」掲載実施のお知らせ!

ワキ広告ワキノ脱毛痛くない評判効果

周りを見渡せば必ずといっていいほど目に入る、商品などの魅力を伝えるのに最適な広告。

そんな広告を掲出するスペースはいたるところにあるが、えっここも!?と驚くような日本初の広告スペースが完成した。

それはなんと「人のワキ」!

このワキの広告を実現したのは、「日本のワキをワクワクさせたい ~Excite the Japanese Side~」をコンセプトにした広告代理店「ワキノ広告社」。

今回、記念すべき第一弾となる「ワキ広告」掲載が実施されたのだ。

ワキ広告ワキノ脱毛痛くない評判効果

ワキ広告ワキノ脱毛痛くない評判効果

ワキノ広告社初となる「ワキ広告」の掲載企業は、全国に9院を展開する聖心美容クリニック。

同クリニックは、提供している医療脱毛サービスと「脇をメディアにした広告」という点に高い親和性を感じたことから広告出稿を決断したという。

その広告内容は、「痛くないワキ脱毛はじめました」という、夏の季節にぴったりの冷やし中華風のデザインが、実際の女性の脇に広告として掲載されている。

ちなみに、現在ワキノ広告社では、広告出稿人を絶賛募集中だという。

今年は観測史上最速で関東甲信越地方で梅雨が明けたことにより、例年以上の暑さが予想されているが、そんな暑さに伴い、ノースリーブやタンクトップといったファッションも増えると予想されるため、ビーチや街中などあらゆる場所で、視界のワキに入る機会も増えること間違いなしだという。

また、この広告スペースである「ワキ」を貸してくれる人も大募集とのこと。

ワキ広告ビギナーも、男性も大歓迎。

もし「まだまだワキが甘いんだよな…」というちょっぴり自信のない人は下記の「白ワキ姫」を試してみるのもおすすめしている。

詳しくは『ワキノ広告社』特設WEBサイト(URL:http://himecoto.jp/wakinoad)をチェックしよう!

◆「白ワキ姫」とは

ワキ広告ワキノ脱毛痛くない評判効果

『himecoto』の主力商品「白ワキ姫」は、塗ってたった30秒でワキの黒ずみをケアして、美ワキへと導く商品。黒ずみの原因である古い角質と皮脂汚れを「ピーリング」でケアし、「ホワイトコーティング」ですぐに白いワキに魅せることができる。
※メーキャップ効果による

◆『himecoto』とは

ワキ広告ワキノ脱毛痛くない評判効果

『himecoto』ブランドは、人には言い難い、内に秘めた様々な悩みを“姫の秘め事(himecoto)”とし、そんな女性に寄り添った商品を作りたいという想いで誕生。最大の特長は、全商品が女性特有のニッチなお悩みに特化していること。パーツケアにこだわった『himecoto』ブランドで、女性のお悩みを解決し、且つ美しくする事を実現する。

■『himecoto』ブランドサイト:http://himecoto.jp/
■「白ワキ姫」情報ページ:http://himecoto.jp/product/body_parts/armpit/

その他の情報はこちら!

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます