• TOP
  • モテ講座
  • 東京湾の夜景を満喫できるクルーズ船「ヴァンテアン号」が人気の理由

東京湾の夜景を満喫できるクルーズ船「ヴァンテアン号」が人気の理由(2018.08.01)

クルーズ船「ヴァンテアン号」が人気!

東京湾ヴァンテアン号婚活クルーズ評判

東京湾の夜景を眺めながら楽しめるクルーズ船「ヴァンテアン号」が人気だ。

記録的な猛暑が続いている今夏、涼を求める夜の個人利用客が増えているという。

東京湾ヴァンテアン号婚活クルーズ評判

なかでもベルギー生ビール+オードブル+2時間クルーズで3500円~4500円の企画が好調で、ビジネスマンやOLさん、学生、東京在住のシニアの人、夏休みに東京に遊びに来た人など、個人利用客を中心に人気だという。

東京湾ヴァンテアン号婚活クルーズ評判

また、ヴァンテアン号では、婚活中の男女に向けた新たな企画「婚活クルーズ」今年からスタート。

7月22日初開催した際には、女性からの申し込みが先に埋まるといった異例の動きから始まり、20対20の婚活クルーズイベントで2組のカップルが最終的に誕生したという。

一般的な婚活イベントの中でもカップル成功率は比較的高いほうだ。

このイベントが好評だったためこれからは第4日曜日に定期開催されることになったという。

そのほかにも今後は、昔のバンドブーム(現在40~50代)を支えた元バンドマンを対象にしたクルーズ企画なども予定とのこと。乗り場は竹芝桟橋になるという。

気になる人はチェックしてみてはいかが?

■関連情報:

「海のビアテラス」
http://www.vantean.co.jp/restaurant/tabid/343/Default.aspx

「婚活クルーズ」
https://machicon.jp/premium_konkatsu-cruise/

その他の情報はこちら!

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます