• TOP
  • 新商品・イベント
  • これは便利!閉めた後でも荷物の出し入れが容易な〝前ポケット付き〟スーツケース

これは便利!閉めた後でも荷物の出し入れが容易な〝前ポケット付き〟スーツケース(2018.08.07)

main

バッグメーカーのエースは、日本製トラベルバッグブランドの「 PROTECA(プロテカ)」より、移動時の荷物の出し入れがしやすいスーツケース『プロテカ ポケットライナー』を、直営店ならびに全国の主要百貨店・専門店にて販売を開始した。

■開発背景:一度閉めると荷物の出し入れが面倒な、スーツケースの不便さを解消

海外旅行に欠かせないスーツケースは荷造りをして一度閉めてしまうと、移動時にサッと荷物の出し入れがしづらい不便さが挙げられる。

空港で床に寝かせてスーツケースを開閉する使用者を見かけることも少なくない。

そこで同社は場所をとらずに、移動中でも荷物の出し入れがしやすいスーツケースを開発。

前面の上半分が開く前ポケットを搭載し、すぐに取り出したいものが取り出せるほか、前ポケット内部底のファスナーを開けることでポケットの深さを拡げることができるため、衣類をはじめ大きいサイズの荷物の出し入れも可能にした。

■商品特徴:移動中の利便性を高めた前ポケット

1.移動中の荷物の出し入れを容易にする前ポケット

sub1

前側の上部から荷物の出し入れが可能。サッと出し入れをしたい際の利便性を高めた。

2.大きなサイズの荷物の出し入れも可能な前ポケット構造

預け入れサイズは前ポケット底のファスナーの開閉で、ポケットの深さを2段階に調整できる。

ファスナーオープン時は本体分の深さまで使用できるので、移動中でもスーツケースを寝かせることなく、かさばるサイズ荷物の出し入れや脱いだ衣類をしまうことが可能。

sub2

3.最大15.6インチのパソコン収納にも対応し、出張時も便利

sub3

前ポケットはパソコンや書類、チケットなどを安全かつすっきりと整理、収納できるオーガナイザー機能を装備。

移動中の荷物の出し入れに便利な構造だ。

パソコンは最大15.6インチまでの収納に対応している。

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます