• TOP
  • 新商品・イベント
  • 内側のシートをめくると清潔な状態で再度装着できる「ネピア 鼻セレブマスク Mekuru」

内側のシートをめくると清潔な状態で再度装着できる「ネピア 鼻セレブマスク Mekuru」(2018.08.14)

0486823_01

王子ネピアは、口元内側のシートをめくることで、清潔な状態で再度装着できる機能を持つ「ネピア 鼻セレブマスク Mekuru」を、2018 年9 月1 日(土)より全国で発売を開始する。

同社によれば、従来のマスクでは、1 枚を繰り返し着け外しして使用する際、せき・くしゃみなどにより付着した雑菌や汚れが気になった場合、マスクを交換するという人が多くを占めていた。

そこで今回発売する「ネピア 鼻セレブマスク Mekuru」は、従来の「ネピア 鼻セレブマスク」の素材や品質はそのままに、「口元シート」を2 枚重ねにすることで、めくるだけでマスク内側の口元と接する部分をリフレッシュ。

マスクを交換することなく、1 枚で2回分清潔な状態で使用することができる。

<「ネピア 鼻セレブマスク Mekuru」使用想定シーン>

「せき・くしゃみなどで汚れてしまった時」「食事の後やコーヒーを飲んだ後」「通勤・通学時にマスクを外して再装着する時」「メイク移りが気になる時」などの様々なシーンにおいて、シートをめくるだけで気軽にリフレッシュしたマスクを使うことができる。

無題1

無題2

<マスク交換の実態について>

マスクユーザーへのインターネット調査を行ったところ、約80%のユーザーが、1 日のうちに同じマスクを繰り返し着脱して使用していることが明らかに。

さらに、マスクを着け外しする際、「口紅やファンデーションなどのメイク移り」「におい」「口元の雑菌・汚れ」などについて、気になり不満に思うユーザーが多数いた。

無題3

▲※同社調べ:インターネット調査、マスク使用経験者、n=113

無題4

▲※同社調べ:インターネット調査、マスク使用経験者、n=92

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます