• TOP
  • ビジネスマナー
  • 出張や外回りなど、用途別にバッグを〝切り離せる〟多機能バッグ『LUCALIER』

出張や外回りなど、用途別にバッグを〝切り離せる〟多機能バッグ『LUCALIER』(2018.08.27)

ビジネスバッグデイバッグ切り離し使い分け

NYAは、2018年9月4日(火)~同年9月7日(金)に開催される日本最大級のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第86回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2018」に多機能バッグ『LUCALIER』(ルカリエ)を出展すると発表した。

製品の発売は10月下旬~11月上旬が予定されている。

多機能バッグ『LUCALIER』について

『LUCALIER』は、同社の社員の“ある悩み”が開発のきっかけとなった。その社員は、出張の度にバックパックとビジネスバッグを持ち歩くことに負担を感じていたという。

「同じような悩みを抱えるビジネスマンが世の中にいるのでは…」と考え、同じビジネスマンとして、“利便性の高いビジネスバッグを作りたい”という想いから『LUCALIER』の開発することに。

そんな経緯で誕生した『LUCALIER』は、1つのバックパックを「ビジネスバッグ」と「デイバッグ」に切り離して使用することが可能な多機能バッグだ。

ビジネスバッグデイバッグ切り離し使い分け

例えば、バックパックで出勤してビジネスバッグで外回りをしたり、短期間の出張時にバックパックで向かい、商談を行なう際はビジネスバッグを活用したりと、シチュエーションに合わせて使い分けることができる。

【商品特徴】

・ファスナーを開くと、バックパックの収納容量のアップが可能
・大切な物を守る、衝撃吸収パッド入り
・バックパック時はショルダーバッグ用の金具を隠した、デザインへのこだわり
・キャリーオンバッグとしても利用可能

1 2
男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます