• TOP
  • 新商品・イベント
  • 会場の空気を一変させる美スタイル!菜々緒さん出演「リステリン」CM発表会

会場の空気を一変させる美スタイル!菜々緒さん出演「リステリン」CM発表会(2018.09.04)

菜々緒リステリンマウスウオッシュ

ジョンソン・エンド・ジョンソン コンシューマー カンパニーは、マウスウォッシュ「リステリン」から、シリーズ最多の7つの効果が得られるオールインワンタイプの「リステリン  トータルケア プラス」「同 トータルケア ゼロ プラス」(医薬部外品)の発売を開始。

女優の菜々緒さんを起用した新TVCMの発表会が都内で行われた。

新しいTVCMは、菜々緒さんがマウスウォッシュでオーラルケアをするシーンからスタート。

「リステリン トータルケア プラス」を使用した菜々緒さんは、その後、颯爽とモデルウォークで街に繰り出していく。

途中、様々な口のトラブルが菜々緒さんに襲いかかるが、リステリン トータルケア プラスの7つの効果によって守られる様子が、7人のボディガードを擬人化して描かれている。

同社では「菜々緒さんの清清しく、やる気に溢れた表情は、リステリンを使用することでお口に自信を持ち、人生を楽しんでいけるというメッセージがこめられています」と説明する。

そんなCMの試写が終わると、菜々緒さんが7名のSPを従えた、CMを再現する演出で登場。

その圧倒的な美脚と抜群のスタイルにより、会場は一気に華やいだ雰囲気に包まれた。

菜々緒リステリンマウスウオッシュ

その後、壇上でオーラルケアに関して菜々緒さんは、
「女優という職業柄、オーラルケアはとても大切。まずブラシによる歯磨き、次にマウスウオッシュ、そして定期的に歯科医の診断を受けています」とコメント。

マウスウオッシュに関しては以前からリステリンの愛用者で、前の晩にリステリンをしないで寝てしまうと、翌朝の口のコンディションが違う、とも。

また、撮影については、猛暑の中での撮影になり、暑さ対策に追われたことや、CG合成部分の演技に気を使ったという。

「最後のカットがOKになると、出演者やスタッフから自然と拍手が起きました」

菜々緒リステリンマウスウオッシュ

一方、同社では「このTVCMを通じ、リステリン史上最高峰のオールインワンマウスウォッシュ『リステリン トータルケア プラス』シリーズが、1本でお口にまつわるあらゆるトラブルを解決することを発信し、リステリンがお客様の口内環境を健康に保つサポートしていくことを伝えていきます」と説明する。

菜々緒リステリンマウスウオッシュ

TVCMは15秒と30秒のバージョンがあり、すでに3日より全国で放映が開始されている。

もちろん、本編でも白いスーツに身を包んだ菜々緒さんの美脚は披露済み。

ぜひチェックしていただきたい。

新製品概要

菜々緒リステリンマウスウオッシュ

「リステリン トータルケア プラス」(左)
「リステリン トータルケア ゼロ プラス」(右)
容量/1,000mL(約100回分)、500mL(約50回分)、100ml(約5回分)
効果・効能/虫歯・歯肉炎・口臭の予防、歯を白くする、歯石の沈着予防、口中の浄化、口中を爽快に
※「リステリン トータルケア ゼロ プラス」は低刺激タイプ。共に医薬部外品。

関連情報

https://www.listerine-jp.com/totalcare_plus

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます