どこでも手軽に摂ることができるサプリメントグミで理想のカラダ作り(2018.09.09)

UHA味覚糖は、DNSブランドを展開するドームとともに開発した『DNSグミ HMB』および『DNSグミ ZMA』を発売した。

1袋で「DNS」シリーズで展開されている成分や味わいをそのままに摂取出来る。いつでも、どこでも手軽においしく摂ることが可能な本格サプリメントグミだ。

『DNSグミ HMB』

HMBとは、アミノ酸の一種であるロイシンの代謝物。β-ヒドロキシβ-メチルブチレート(英:3-Hydroxy 3-MethylButyrate )を略してHMBと呼ばれている。

■身体作りを加速させるHMBの機能

身体作りを強力にサポート
HMBには、細胞を増殖させる働きを活性化する作用がある。 この働きが身体作りを強力にサポートしてくれるので、トレーニングを確実に結果に結びつけることが期待できる。

身体の分解を抑える
人間には、内臓やホルモンなど、生命維持に重要な機関に優先的にたんぱく質を使えるように管理するシステムが備わっている。鍛えた筋肉は残念ながら無駄と判断され、常に分解されるリスクをはらんでいる。HMBはこの管理システムを抑制することで、分解を抑えてくれる。

UHA味覚糖本格サプリメントグミ

『DNSグミ ZMA』

ZMAとは、亜鉛、マグネシウム、ビタミンB6の組み合わせである。身体づくりに必要なのは、トレーニング、プロテイン、そして身体づくりに適したコンディションだ。いくらトレーニングをしてプロテインをとっても、身体がトレーニングに適した状態でなければ、思うように身体はつくられない。

3つの栄養素が適切な比率で配合されたZMAは、コンディションを整え、身体づくりをサポートする。

■身体づくりのためのコンディションを整える、3つの栄養素

・亜鉛
発達を促すホルモンの材料になる。

・マグネシウム
身体をリラックスさせ、より良い睡眠をもたらす。

・ビタミンB6
身体がたんぱく質を利用する働きに関わる。

UHA味覚糖本格サプリメントグミ

商品概要

■商品名:DNSグミ HMB 平袋(29g)、DNSグミ ZMA 平袋(29g)
■価格:270円(税込)
■内容量:29g

関連情報

http://www.domeshoppingzone.com/dns/feature/gummy-supplement/index.html

その他の情報はこちら!

 

男前度が上がったら記事をシェア!
Men’s BeautyのSNSはこちらからフォローできます